てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › うたの日。

2009年06月27日

うたの日。



なんたる人の数でしょう!(驚)



さんまちゃんがトークしてますよ。



Posted by つむぎのぱーぱー at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント

■ エッフェル

https://cafestyle.ti-da.net ぱーぱーさん こんばんは。
今ラジオ聴いてますが、すっごい人が集まっているようですね。
いーなー 行きたかったなあ。
BEGIN好きだから 生で歌が聴きたかった~

帰りはお気をつけて!

Posted by エッフェル at 2009年06月27日 19:06

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >エッフェルさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ラジオでも中継(?)されていたようですね~。
すごいよかったですよー!
おっちゃん、泣いてしまったぞな^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月05日 02:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。