てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 8/29日号。

2010年08月29日

週刊まーぶる 8/29日号。







週刊まーぶる 8/29日号。





皆さん、こんにちはニャ。









週刊まーぶる 8/29日号。
滝川まーぶるニャ。



ななめ45度にこだわりを持つのニャ。









週刊まーぶる 8/29日号。








週刊まーぶる 8/29日号。
ちむぎとまーぶるのぱーぱーが、
喫煙生活にピリオドを打つ事になったのニャ。





20数年前、
付き合っていた女の子の二股が発覚し、
ヤケクソで始まった喫煙生活ニャ。




そのぱーぱーが、


1.タバコ代の値上げ
2.健康
3.ちむぎとまーぶるの為




…などを理由に、
禁煙生活に突入したのニャ。








週刊まーぶる 8/29日号。
昨夜は、禁煙グッズを買ってきて、
スピースピーしていたニャ。





他にも


ぱーぱーは、
ちむぎとまーぶるに、





週刊まーぶる 8/29日号。
これは新兵器なんだよ!!^^
とーちゃん、タバコとサヨウナラするからな~!!!





自信満々な笑みだったニャ…。




でも。

あのぱーぱーが、禁煙に成功するか、
まーぶるは疑問ニャ。









週刊まーぶる 8/29日号。






ちむぎさんは、
ぱーぱーの禁煙成功について
どう思われますかニャ?









週刊まーぶる 8/29日号。
また笑っているだけニャ…。




ホントはぱーぱーの事、
一番しているくせにっ(くすくす)




ぱーぱーがタバコを吸っているところを見かけたら、
飛び蹴りくらわしてくださいニャ。




では、次の放送まで、良い毎日をニャ~。

※次回放送日は未定です。





いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 14:45│Comments(6)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

ぱーぱーは、世界中の人が見れるまーぶるニュースで、
禁煙を報道されたから…
まーぶるさんが思う以上に続く筈です^^

つむぎさんは、どう思っていますかね(^^;)

Posted by 越後屋たろー at 2010年08月29日 18:19

■ 東京のがちまやー

まーぶるさん、ぱーぱーさんの禁煙が成功するといいですね。

禁煙すると、口寂しくなるみたいだけれど、ぱーぱーさんが吸いたそうにしていたら、
ガムをあげたりして、まーぶるさんとつむぎさんと協力して、ぱーぱーさんをちゃんとサポートしてくださいね。
つむぎさんもまーぶるさんも、ぱーぱーさんには、いつまでも健康でいてほしいですよね~

Posted by 東京のがちまやー at 2010年08月29日 22:55

■ あーや

本気なら,禁煙外来もお勧めです。
我が72歳の父も進められているのに・・・(T_T)
家族の心配をよそに
へっちゃらちゃらしてるので(-_-)です。
まずは自分の性格をよ~く判断して
無理そうなら即!!!禁煙外来ですよ~
お医者さんはゆっくりリラックスして禁煙ですよ~。
そういう私も癌をきっかけにきっぱり止めました!
この病気はコワイという,気の小ささがいいかもです^^
ぱーぱーさんがんばって~応援してるわ~!

Posted by あーや at 2010年08月30日 00:19

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

どもですー^^

そーなんす。ドンピシャのビンゴ~です。
あえてブログで宣言しますた^^


>東京のがちまやーさん

こんばんみー^^
そーなんです。口が寂しい!!
太らないように気をつけないとね^^
頑張るよ~。


>あーやさん

こんばんはー^^

そーなんす。ドンピシャのビンゴ~です!
先日から禁煙外来のお世話になりましてん。
本気と書いてマジですよ~(笑)

そかー。
あーやさんも禁煙成功したんだね。
先輩だぁ!
禁煙でもお世話になりますm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月30日 00:51

■ ゆきな

おぅ、チャンピックス☆


ここ数週間は辛いでしょうが、乗り越えて下さいませ。

長年のものを切り離すのは大変です。

気負いせず、気長にいきましょう(o^∀^o)

Posted by ゆきな at 2010年08月30日 10:35

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆきなさん

うんうん。チャンピックスに賭けてますさ^^
気負わないように、よんな~よんな~頑張るよ~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月30日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。