てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 新しい生活が始まりました。

2009年12月29日

新しい生活が始まりました。


12月29日 火曜日。



今日も、いろんな人が通り過ぎていきました。



ああ。


今日も何事も無く、一日が終わろうとしています。




…と、その時です。










新しい生活が始まりました。
変なおぢさんが、僕を見つめて、
何か言ってます。



あれ?
あれれ?


僕は、酸素の詰まったビニール袋に入れられ、
袋ごと、変なおぢさんに抱えられてしまいました。



『達者でな~!!』

『幸せになれよ~!』

『風邪ひくなよ~!!』




ずっと僕と暮らしてきた仲間たちの声が、
遠く遠く…


聞こえなくなってしまいました。







変なおぢさんは、
僕を広めのワンルームに入れてくれました。


"よし!"

"お前の名前は…『ベタ郎』にしような!^^"










新しい生活が始まりました。
僕は、"ベタ郎"という名前らしいです。
なんて安易な。


おぢさんの名前は、
「ぱーぱー」というらしいです。


僕の新しい生活が始まりました。
皆さん、よろしくお願い致します。



…なんだか、
ぱーぱーの他に…



…とても…










新しい生活が始まりました。
熱い視線を感じます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:58│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ 東京のがちまやー

つむぎ基地に、あらたな家族が!
まーぶるさんのまなざしがかわいいなあ。
興味津々のようですね。
旭山動物園のストラップ気に入ってもらったみたいで
うれしいですよー。

Posted by 東京のがちまやー at 2009年12月30日 10:02

■ ちょげはる

おぉ!ベタ朗さん、ついに仲間に加わったのですね☆

まーぶるさんの視線に思わずこっちがドキドキしてしまいます~(^。^;)

Posted by ちょげはる at 2009年12月30日 16:23

■ 盛幸タクシー盛幸タクシー

http://www.mori-taxi.net おはようございます つむぎのぱーぱーさん

お!ぱーぱーさん家に新しい家族ですか~^^
それにしても
まーぶるさんの視線が熱すぎるような気がするけど
ベタ郎君、大丈夫かなぁ(笑)

ぱーぱーさん&マーブルさん&つむぎさん&ベタ郎さん
今年一年ありがとうございました。
また来年もユタシクウニゲーサビラ!

よいお年をお迎えくださ~い(´ー`)

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月31日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。