てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 指一本。

2010年04月28日

指一本。






こんにちは!
今日も沖縄は少し冷えますね。


僕ぁ、用事があって、
三男坊(幼稚園児)に付き合ってもらってます。

とても恥ずかしい用事です。
(詳細はまた後で)


いつも手を繋いで歩いていた長男坊と次男坊も、
いつの間にか僕の手を離れ。


今はこうして、
三男坊と手を繋いでます。


ちっちゃい手だなぁ。
僕の人差し指一本をしっかり握ってますよ。


大人の手って、
おっきかったんだろうな。


にほんブログ村 犬猫 多頭飼い




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:20│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ アボガド

初めまして。いつも楽しく拝見してます。いつもぱーぱーさんの優しさが滲みでてますね。つかれた心がほっとします。ありがとうと言いたい気分です。肩の痛みは大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

Posted by アボガド at 2010年04月29日 10:04

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >アボガドさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

いやいや、こっ恥ずかしいブログですよ~^^;;
たまに「こんな事書いていいんかい(恥)」と思ったりしてますさ~。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年04月30日 13:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。