てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › コケコッコーですよ。

2011年03月05日

コケコッコーですよ。





こんにちは!
週末ですなぁ〜。




おとーちゃんは、充電完了ですよ。
いや〜、寝た寝た!
( ̄∀ ̄)



バッテリーもフルになったところで、
今日の散歩は



『はじめて歩く道を冒険してみようツアー』


ざんす。




したらば、




『コケー!』


『コッコッコ、
コケー!』




ビビるつむぎさんです(笑)




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 17:26│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ あーやです^^

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ これは,ビビるわ~(^_^;)
鶏さんって意外につよ~いですからね~。
ぱーぱーさんも無理しないように
楽しんで過ごしてくださいね~^^

Posted by あーやです^^ at 2011年03月05日 21:57

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん

そそそ。
意外に強いよね。

僕の友人の住む近所では、
今でもタウチーが散歩しているそうですよ(@◇@)
おっちゃん、ちょっとビビるかも^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月07日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。