てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 国際通りで街頭募金ですよ。

2011年03月26日

国際通りで街頭募金ですよ。





こんにちは!

おとーちゃんとつむぎは
街頭募金のお手伝い頑張ってますよ
´ω`)ノ



てんぶす館前の広場でございます。


にほんブログ村 コーギー


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 14:19│Comments(6)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E3%80%8C%E6%AF%9B%E7%A9%B4%E3%81%AE%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%82%92%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%A4%A7%E3%82%A6%E3%82%BD.html おおっ
つむぎちゃん 訓練中ですね^^

今日のつむぎちゃんはカッコイイですよ。

Posted by ぽん at 2011年03月26日 14:25

■ とと

行きたかった~
つむぎチャンに会いに。。。
 
もちろんぱーぱサンにも
 
お疲れ様です。

Posted by とと at 2011年03月26日 15:53

■ す〜み〜☆

https://usausa04.ti-da.net/ うち、2時ごろ、そっちにいっていたんですよ~♪
“ひーぷほっぷ”の、司会をやってる人が、
唄ってる時!
でね、セラピーわんこさんも多数来ていたけれど、
その中に、結書をしてる人が、いた(*≧▽≦*)
としせんせ~の教室の人だよ~~♪
びっくりだった!!!!
そうそう、がっつり、募金もしてきたよ~♪

Posted by す〜み〜☆ at 2011年03月26日 16:03

■ 笑い猫

https://botan.ti-da.net/ お疲れ様です

「 つむぎさ~ん、
ぱ~ぱ~さ~ん、
頑張って下さ~い

頑張った分、今夜は美味しいが飲めそうですね!

Posted by 笑い猫 at 2011年03月26日 17:52

■ レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ おはようございます!

犬の表情っておもしろいですね

いつもは笑顔のつむぎちゃん

今日は凛々しいつむぎちゃん!

Posted by レインボー丸 at 2011年03月27日 07:43

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

うんうん。
このジャケット、欲しいな~(笑)
僕のも欲しいさ~。


>ととさん

おー。元気にしていますか^^
またバッタリお会いすることがありましたら、
声かけてくださいね。


>す~み~☆さん

おー!ありがとうございます!

そそそ。とししんしー繋がりの人が、いたいた!
しんしーは有名だねぇ~って話しと、沖縄は狭いねぇ~って話しで盛り上がりましたよ。



>笑い猫さん

ういうい^^
その日は夜は、別件で呑み会の予定が入っていたので、
美味しい酒、たんまり呑んできましたよ~。


>レインボー丸さん

こにちは~!
確かに、表情ってコロコロ変わりますね~。
僕もころころ変わりますよ~。
わかりやすい性格だとよく言われますさ^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月27日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。