てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › もしや、雨男かいな?(汗)

2010年01月31日

もしや、雨男かいな?(汗)






こんにちは!

天気も良いので、
つむぎさんサービスと称して
ドッグランにやって来ましたよ。


雲行きが怪しくなってきましたよ…。


なんか最近、僕、
雨男っぽい気がするのですが
(;_;)


にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 15:46│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ 琥珀

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top こんばんワン!
今日はやっぱり,ちゅむぎちゃんはドッグランだったですね。
ぼくが行こうよ~って,あーやに言ったけど,
あーやは忙しかったです(T_T)
また今度,とっても会いたい琥珀です。

Posted by 琥珀 at 2010年02月01日 00:27

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >琥珀っちー

琥珀~!
その日にランに行ったらさ。

「昨日、琥珀が来てたよ~^^」
by ラン長

いつかきっと逢おうな~。
おっちゃん、ドン引きするくらいにハグハグするので、
逃げないでね^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年02月02日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。