てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 夢とかなんとかかんとかいろいろ › 僕とガイドさんとヘミシンクと。

2010年06月15日

僕とガイドさんとヘミシンクと。



こんばんは~。
沖縄本島は物凄い雨でしたよ。


ひぇぇぇぇ汗



大雨の中、
つむぎと帰ってきました。

皆さんも、
今日も一日お疲れ様ですm(_ _)m








僕とガイドさんとヘミシンクと。
実家のまっくも、
留守番、お疲れ様でした。

昨夜は甥っ子も泊まって、
いつもより賑やかな いちゃりば基地でしたよ。


つむぎはんも、
甥っ子達を相手にハシャぎまくっていて、









僕とガイドさんとヘミシンクと。
いつの間にか、
オモチャをくわえたまま寝ていましたよ。
(子供みたいですね^^)



今日もたくさん走ってきました。
ぶーびーも、つむぎもお疲れ様です。


=======


さて。
ちょっとだけ、自分の事を話します。


先日の記事で、
うららと逢えた事を書かせて頂いたのですが、
直接、メールを頂く事が多い今日この頃でして。
その、頂いたメールの内容の多くが、



「どんなワークショップを受けられたんでしょうか」
「出来る事なら、私も会いたい命があるのです」



…といった言葉を多く頂きました。
僕自身、この事をブログに載せる事について、
少し迷ったりもしたのですが、
こうして、いろんな方が何かしら感じてくれた事については、
ただただ、ありがたいなぁ…と思っていますm(_ _)m


…と。
僕の友人と、そんな話しをしていたのですが、


友人曰く
『竜也!』
『これは、体験したい人はいると思うよ!』
『紹介した方がいいんじゃないか?!』



…と背中を押してくれた事もあり、
僕なんかでよろしければ、
今回受けたワークショップについて書かせて頂きたくm(_ _)m



僕が5月に受けた、そのワークショップは、
"ヘミシンク"と呼ばれるものです。
僕なんかでは、まだまだペーペーなので、
詳しく説明をする事が出来ませんが、

僕ぁ、

"スピリチュアル沖縄"さんを通して、
ヘミシンクを知りましてん。


また、スピリチュアル沖縄の
みらくる秘書さんはブログもされていますし、
とーても親切で優しい方ですので、
お問い合わせ頂くのもよろしいかと思います^^

※上記については、
 スピリチュアル沖縄さんに了承を得た上で
 リンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m



=======


~で、その"ヘミシンク"ですが。

僕ぁ、既にブログで

"僕のガイドさんがですね…"

~といった記事をコソコソ(笑)書いたりしているのですが、
そのガイドさんを知る事が出来たのも、
ヘミシンクを通しての出来事です。



…で、そのガイドさん。
たった一人かと思いきや、そうでもないらしく、
人間一人につき、何人かのガイドさんが、
担当してくれているそうです。



~で、僕のガイドさん。
うららと再会出来たエピソードはもちろんですが、
この話しだったり、
この話しだったり、
いろんな形で、何かしら伝えてきてくれているようです。




前にも、
ヘミシンク中の出来事ですが、
いきなり





僕とガイドさんとヘミシンクと。

こんなビジョンがいっぱいに。




"??"
"これ、なんですか?"



…と聞きましたらば、
僕ら人間の事なんだそうです。


個々は一人ひとりの様で、実は繋がっていて、
それが大きな ひとつの まんまる。
って事なのかなぁ…??


前向きに解釈しています(笑)




他にもいろいろ話しはありますが、
長くなりますのでm(_ _)m


っていうか、
ここまで読んで頂きありがとうございますm(_ _)m


=======

この世の中、
いろーーんなスピリチュアルな事があって、
それだけ、いろーーんな体験をされる方も
たくさんいらっしゃいますが、


それもひとつの奇跡なんだろうし、


友人でも恋人でも、家族でも、
世界中のどこを探しても代わりはいない、
その命と出逢えたという事も、

ほんまもんの奇跡なんだろうなぁ…。




そんな事をね。
強く実感する、今日この頃です。



明日も良い一日でありますように。


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(夢とかなんとかかんとかいろいろ)の記事
ほたるの お話し。
ほたるの お話し。(2011-11-27 22:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。