てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 無事に。

2008年08月23日

無事に。




ばんわ!


友達に電話して、
迎えに来てもらおうかと思いましたが、


食うもん食って、少し休んだら復活ですよ〜。


無事に戻って、
つむぎとまーぶるに晩ご飯あげたところです。


体調管理、気をつけなきゃなぁ。
皆さんも元気にお過ごしくださいね。



にほんブログ村




Posted by つむぎのぱーぱー at 20:01│Comments(4)
この記事へのコメント

■ てん★゛

こんばんは!!!
無理は絶対ダメですよ!!
ゆっくり休んで元気になって下さい♪
つむぎちゃんやまーぶるちゃんが寂しがりますよ!

Posted by てん★゛ at 2008年08月23日 20:07

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ ぱ~ぱ~さん 大丈夫?

お腹空いて 倒れそうになったとか? (*`▽´*) うひょ

千葉は 今日はさむい~~~~です
靴下履いて Gパン履いて 部屋の窓閉めて・・・
まだ 8月だって言うのに・・・ 寒いよ~~( ̄- ̄゜)

ぱ~ぱ~さんも 体調には気を付けて下さいね~
よい週末を~ (o^^o)ノ”ぁぃ

Posted by たい姫 at 2008年08月23日 20:10

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net 良かった~^0^
無事に復活して  でも油断は禁物よ!!
ちゃんと休養とろうね 家族のために自分のために(^_^)/~

Posted by HI-DE at 2008年08月24日 00:09

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >てん★゛さん

こんばんは!
ありがとうございます!無理はないようにしますよー。
てん★゛さんもご自愛くださいね。


>たい姫さん

こんばんはー!
あはは!お腹空いて倒れそうになったっつーのも、当たってますよー(笑)

~にしても、
"靴下履いて Gパン履いて 部屋の窓閉めて・・・"っつーのが、すでに夏じゃない気が…^^;;
体調に気をつけてくださいね。


>HI-DEさん

こんばんは!元気にしていますか~?^^
ありがとうございます!気をつけないとだね~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年08月24日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。