てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 北上しちょります。

2008年05月12日

北上しちょります。




こんにちは!
(。・ω・)ノ


家の用事(初七日)で、
今日も300kmを走るですよ〜。


北部に向かう途中、
高速のサービスエリアに寄って、
ちょっとだけ休憩でございます。

木陰に腰を下ろすと、
気持ちいい風がピューピュー吹いてきます。
眠い!!(汗)


今度はドライブでまた来よう。



では北上してきます。
運転中の皆さんも安全運転で(^^)



※ランキング参加してみました。クリックよろしくお願い致します。

犬ブログ コーギー



Posted by つむぎのぱーぱー at 10:55│Comments(4)
この記事へのコメント

■ うどん王子2008GTR

おはようさんだす〜!

ちょっとご無沙汰ですね(汗)。


僕も今日はワンコじゃなくておかんを乗せてドライブ〜!


沖縄の青空には勝てないけど、こっちも上天気だよん。


お互いセーフティドライブでっ!

Posted by うどん王子2008GTR at 2008年05月12日 11:57

■ そらなぎパパ

http://soranagi.seesaa.net/ 今日も長距離運転なんですね、お天気もいいので運転も楽しいかもしれませんね。

「ウチナー紀行」で紹介されてたドッグラン FIELD1のブログをみたら、つむぎちゃんの写真がありましたー
そらなぎ家も今度行ってみようと思ってるのでいつか会えるかもしれませんね。
その時はよろしくお願いします <(_ _)>

Posted by そらなぎパパ at 2008年05月12日 12:37

■ ゆきな

眠気に負けず?、気をつけて運転して下さいませぇ〜〜〜\(o^▽^o)/

Posted by ゆきな at 2008年05月12日 12:58

■ つむぎのとーちゃん

https://tsumugi.ti-da.net/ >うどん王子2008GTRさん

うひょー!元気かー!!
しかも、なんて速そうなハンドルネーム!(笑)
お互い、安全運転で行きましょうぞ~^^


>そらなぎパパさん

こんばんわー!
FIELD1さん、とても優しい感じのスタッフさんですよ~。
いつか遊びたいですね!ってか遊びましょう!
楽しみ楽しみです^^
こちらこそ、よろしくお願い致します!


>ゆきなさん

こんばんは!ありがとうございます~!
眠気の運転は怖いですからね~。気をつけないと!
ゆきなさんは運転はされますか?
お互い、安全運転でいきましょうぞー^^

Posted by つむぎのとーちゃん at 2008年05月13日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。