てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 美味い酒飲んできました。

2007年10月23日

美味い酒飲んできました。

数日振りでございます。



巷で話題の「脳内メーカー」とやら。
つむぎの脳内を診断してみました。





美味い酒飲んできました。
洒落になりません^^;;






つむぎさんは、いつもの様に近所をパトロールです。




美味い酒飲んできました。

先日、近所の交番の前を歩いていましたらば、
交番の前で立っている本職の方にトコトコトコと駆け寄りまして。
抱っこと撫で撫でしてもらいました。
(僕じゃないですよ)
お勤めご苦労様です。





============


話は変わって。


久しぶりに、友人三人と飲みに行きましたですよ。


僕を入れて四人の面子だったのですが、
嬉しい事に、全員がペットと暮らしていまして、
犬猫好きの集いみたいになりました(幸)。



ほんで、その中の一人は、



「スーパーに行ったらさ、ゴミ捨て場の方でさ、
カップヌードルの容器の中に子猫がいたわけさ!!
とっても小さくて、ほっとけないから連れてきたよ~!!」




別の一人は、


「まだ生まれたばかりの子猫が一匹だけいてさ。
目も開いていない状態だったけど、このままだと死んじゃうと思ったから
連れてきたよー。」

なんと、へその緒が付いていたとの事(驚)。




それぞれの友人宅に行った、それぞれの子猫は、
今ではちゃんとした名前が付いていて、
元気に無邪気に走り回っているそうで。



なんていうかですね。


そんな話題で盛り上がったりぃの。


普通の泡盛ですが、
とーても、美味い酒だったわけですよ!



Posted by つむぎのぱーぱー at 13:56│Comments(6)
この記事へのコメント

■ ミントふぁみりー

ちゅむぎちゃんの脳内、スゴイ美しすぎ!
雑念がないですね~。
うちのは9割「愛」でその外、「友」「金」「寂」あと「猫」…どうりで最近、猫のことばかり見てると思ったら…

美味しいお酒!いいですね~(><)
動物と人の間にも「いちゃりばちょーでー」ですね!いいなぁ。
幸せな猫ちゃんたちに乾杯ですV\(*^_^*コチン♪

Posted by ミントふぁみりー at 2007年10月23日 14:36

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ミントふぁみりーさん

いやぁ…。
せめて一個くらい「愛」とか「飼い主」とかあってもいいような…^^;;
ミント~!愛を分けてちょー!
うんうん、いちゃりばちょーでーです^^
ミントもつむぎも、いちゃりばちょーでー!

Posted by つむぎのパーパー at 2007年10月24日 02:09

■ NM

あのあのぉー、
私の脳内つむぎさんと結果が一緒です。びっくりー!
性格が似てるのかもしれないですね。

Posted by NM at 2007年10月24日 09:04

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >NMさん

なんとなんと!
同じ脳内(笑)しているんですかっ。
是非一度会ってやってください。
二人の間からものすごいオーラが出るかもですよ!(笑)

Posted by つむぎのパーパー at 2007年10月24日 10:31

■ kuugakuuga

https://ruby.ti-da.net/ つむぎちゃんの脳内・・・いいじゃないですかー!!
ルビーの脳内は・・・全部「秘」でした。。
隠し事ばかりの怪しいワンコです(^^;

Posted by kuugakuuga at 2007年10月24日 12:41

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >kuugaさん

あははは!!(爆)
ブログ読ませてもらったり、ルビ子さんの顔を眺めていると癒されますよ~^^
大好きなキャラです。
少しくらい秘密めいた方が魅力的かもですよ^^

Posted by つむぎのパーパー at 2007年10月24日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。