てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › すまんのぉ。

2008年01月18日

すまんのぉ。




おはようございます。


現在38.3℃のぱーぱーです。


昨晩は早めに寝て、途中、目が覚めたので
水分補給と検温したり。



4年くらい前の事を思い出していました。


当時、一緒に暮らしていたワンコロさんが
1歳になったばかりの、ちょうど今頃。



僕ぁ、インフルエンザに罹って、
寝込んでいたんですね。


ずーっと寝室で寝ていたりして、
気分転換に居間に移動して、そこで横になっていました。


らば。



ワンコロさん、
僕がしょっちゅうやっている事を
見ていたんでしょうね。


なんと、
体温計を咥えて持ってきてくれたんですよ〜(マジ)


まぁ、単なる偶然だったのかも知れませんが、
体調の悪い状態の時に、こうされると、
偶然だとしても嬉しいもんですね。



〜で、ワタクシ。
数年振りに、床に伏しております。


つむぎさんが持ってきてくれたのは、


先日、100均で買ったオモチャ(笑)


すまんのぉ。
今日はあまり相手出来ないさ〜。


元気になったら、たくさん遊ぼうなぁ。






Posted by つむぎのぱーぱー at 05:19│Comments(6)
この記事へのコメント

■ namaconamaco

やさしいワンコロさん。。
我が家の犬達にツメアカ煎じて飲ませたいです・・・
風邪、早く治りますように(^^)

Posted by namaconamaco at 2008年01月18日 05:38

■ 不養生な薬屋

https://guskma196416hideboo.ti-da.net/ いろんなことがあったり考えごとがあったりでカラダが反応しちゃったのかな?
無理しないで…。

Posted by 不養生な薬屋 at 2008年01月18日 09:01

■ NM

お大事に。
早く良くなりますように。

Posted by NM at 2008年01月18日 09:07

■ あぐーずぱぱ

優しい子だったんですね^^
なんとものほほ~んとするエピソードです

早く良くなってつむぎちゃんとも沢山遊んであげねば^^
ですね~
お大事に。

Posted by あぐーずぱぱ at 2008年01月18日 11:25

■ 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー)

https://shinnsenyasai.ti-da.net パーパーさん♪
(*´ー`*)ノちわ♪
びっくり。。。
パーパーさん風邪・・
いつも半パンだからだ。。。。よ。。
でも大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね。。
 
つむぎちゃん。。淋しいはずネェ~♪

お大事に。。
体温めてくださいよ~。。

Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月18日 12:08

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ 大丈夫ですかー???
暑くなったり寒くなったりで、体調管理難しいですよねーっ。。
そういう私も鼻かぜを引いて、ずーっと引きずっています(><)
パーパーさん、ちゃんと布団かけて汗出して、おとなしくしててくださいよー!!
ちゃんと治さないと、また繰り返しちゃうから。。
大丈夫、つむぎちゃんだってわかってますよー!!
治ったら沢山遊んであげてくださいねー!!
ぜったいにムリしないように!!
お大事にしてくださいねー!!

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月18日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。