てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 里親募集 › いつの日か I'll be there...

2010年03月20日

いつの日か I'll be there...

こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様でした。


いやいや。
おっちゃんも疲れました。
背筋と二の腕の筋肉がマッスルボンバーですよ(笑)


=======


さて。
今朝の我が家です。









いつの日か Ill be there...
"モカ"が、どことなく 黄昏て見えたので。



実家に行ってきましたよ。









いつの日か Ill be there...
ワンコロ大好きな次男坊に手伝ってもらい、
2人と2匹で散歩です。



"モカ"は、喜んでくれたかな。
ハシャぐ気持ちに少しブレーキをかけながら、
心地よい風の中をテクテク歩きました。










テクテク。ゆっくりゆっくり。


ケータイの方は、コチラから^^






いつの日か Ill be there...
キレイな瞳の仔だなぁ…。




~で、僕ぁ。
名残惜しいのですが…。









いつの日か Ill be there...
"モカ"と過ごした2日間でした。





=======

今日は、長男坊の卒業式でした。

あんなにちっちゃかった子も、
あんなに雷を落としまくった子も、
今年の春から中学生です。

早いものです。



・・・


昔の話しですが。
内地で暮らしていた頃、


"たまには東京を脱出しよう!!"



~と、ワンボックスの車で、
親友と愛犬と一緒に、あっちゃこっちゃ周りましたよ。
夜は車中泊です。


いつの間にか、
北は北海道から四国も周って、
南は九州まで。


『明日はどうしようか』


…と思い悩んでいた頃も、
今では遠い昔の話しです。


僕らにも、
甥っ子たちにも、
道は続いています。


多分…いつか、
自分のココロの目指すどこかに、
僕らは向かって歩いているのかもしれません。




『おっしゃー!!』

『東京脱出じゃあ~!!』




~と、景気付けに、
カーステレオから必ず流す曲を思い出しました。
なんかね、この曲を聴くと、当時の事を思い出して、
うるうる~します。












目指すもの、
目指す場所がちゃんとあるから、
道は、続いているんだろうなぁ…と。

人はたまに、
自分の歩んだ道を振りかえったりするんだろうなぁ…と。



甥っ子や、モカを見ていると。



幸せな場所を目指すんだよ。



そう思うわけですよ。









いつの日か Ill be there...
つむぎもね^^


今日も一日、お疲れ様でした。
明日も良い一日でありますように。


いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(里親募集)の記事
里親さん募集です。
里親さん募集です。(2010-08-16 00:46)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:04│Comments(2)里親募集
この記事へのコメント

■ あーや

甥っ子さん 卒業おめでとうございます。
モカちゃんも楽しい思い出できたでしょうね。
いい子ですね~。

安室ちゃんのこの歌・・・カラオケでは必ず歌います(笑)
歌詞とテンポが好きですね~。

人はそれぞれの経験値で価値観が違うし,
言霊も違ってくると私は思います。
それが,良いとか,悪いというジャッジではなく
ただあるがままに受け止め,必要なものだけを
受け入れればいいと思います。

いつも思うのは,言葉にはパワーがあるから
正しく,楽しく,大切に使いたいと思う日々です。
でも,難しい時もあります。そんなとき・・・
あるがままの自分を,とりあえず受け止めて,
受け入れられる時期をくるのを待つ。
自分自身にも,素直になることが
大切じゃないかと思うのです。
あまり,自分をいじめないで下さいよ。

Posted by あーや at 2010年03月20日 02:04

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

この曲、俺茂大好きですよー。
涙ちょちょ切れますね。

うんうん。価値観の話し。
僕もよく肝に銘じているのですが、言霊もねぇ。
大切に使わないとねぇ。

最近の僕は、なんといいますか、
幸運な事に、プラスの方向で考えたりしていられるので、ありがたいなぁと思ってます。
自分をいじめるような、そんな性分じゃないですよ^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年03月20日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。