てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 様子見に来ました。

2007年11月21日

様子見に来ました。




まじゅ ぢゃなくてパールの様子を見に
実家にやってきてますです。

食欲、ウンチともにバッチグー。


元気そうでした。



Posted by つむぎのぱーぱー at 14:38│Comments(2)
この記事へのコメント

■ kuugakuuga

https://ruby.ti-da.net/ まじゅ・・・いやいやパールちゃん、可愛いですねー!!
なんだか何処かでお見受けしたワンコロに似ているなぁー。。
でも私の知ってる子は男の子だったし・・・パールちゃんは女の子ですよねー??

たくさん食べて、うんPもちゃんとして、健康なのが一番ですねー!!

Posted by kuugakuuga at 2007年11月21日 16:02

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >kuugaさん

あは。あははは。
多分、kuugaさんがお会いした、その子だと思いますよー。
だってパールはおティンティン付いてるしー!(笑)
パールともどもよろしくお願いします^^

Posted by つむぎのパーパー at 2007年11月21日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。