てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)

2008年03月31日

ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)


こんばんは~。
ちょいとご無沙汰した感がありますが、
皆さんは元気な週末を過ごせたでしょうか^^



ここんとこ、書きたい記事が溜まる一方ですが。
開き直りで、
時系列考えなくアップします汗



さて。
週末のお話しです。


============


3/29(土曜日)曇り




ちょい微妙な天気でしたが、
わん友さん達と「みんなで遊ぼう~!!」
という事になり、少し遅れて待ち合わせの場所へ出かけました。







ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
つむぎさん、ハリキッてます。
(僕が自販機から戻ったショットです。
エンジンはかかっていませんので 笑)




おっしゃー。
つむぎさん、行きましょうか~^^







今回もたくさんのワンコロさん達が集合していましたよ~。
天気も、ちょい心配でしたが、暑すぎもなく、ちょうどいい感じでした。




ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
「はじめまして~」
の、サルーキの"ビオラ"さんです。





ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
アロマさんも、こんにちはーです。
(リクエスト曲、もう少しお待ちくだされ~汗)







ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
いつ見ても癒される光景ですよ。






ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
青春映画のワンシーンですよ。





ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
親子のじゃれあいですよ。





ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
シュリは今日もあっちこっち行ったり、忙しそうですよ(笑)





ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
レオ(手前)とは、何気に距離が近くなってきたかなぁ…と、
ニヤニヤ期待しています^^
(詳細は後日アップです)




そんなこんなで、
いつもの様に、皆さんとお茶をして。





ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
僕は、アルテミスを連れてかえる事になっていました。


っつーのも、ガブ父の諸事情により、
アルテミスを「お試しで一泊コース」してみる事になっていたわけで。





カフェの駐車場で、
アルテミスは、僕の車へ。




ガブ父
「じゃあ、よろしくお願いします~!
アル~、お利口さんにするんだよ~!!」





「大丈夫だよ~任せなさーい^^
寂しくなったら電話するんだよ~ピース
ばーははーい けーろよーん♪」





ぶーん。



車を走らせて、10分も経った頃でしょうか。





んー。




胃が痛い…汗



いつものことかなぁと思っていたのですが、
もんのすごい吐き気がやってきまして。


なんだなんだ??
とにかく運転が辛いので、
帰り道にあるコンビニの駐車場に車を停めて、
ソ○マック買って、グビッと飲んで。



はい、スッキリー!



…いつもだとこうなのですが、
スッキリするどころか、はーもー強烈。
しまいにゃあ、背中や腰辺りがめっちゃくちゃ痛い~。



駐車場に車を停めたまま、
シートを倒して、少し横になっていました。



らば。



僕の携帯に、ガブ父専用の着信音。



…やばいタラ~



ガブ父
「もう着きましたか~?アルテミスはどうですか~?」

とか聞かれるに違いない。



寝たふりしよう!
(ただ、電話取らなかっただけなんですけろ)




それから、頑張って家にたどり着いて、
アルもつむぎも家に入れて、晩御飯あげたのはいいのですが、
どーにも僕の身体がいう事聞いてきくれましぇーん。


とりあえず、ガブ父に電話です。


「ごめん、ごめーん!
買い物していたから、電話取れなかったさー。
大丈夫だよ~^^」



今思うと、大嘘ですね汗



だだっこみたいに、
ベッドの上で
「いたい、いたーーーい!!」と、
バタバタしていました。



あー、もしかしたら。
アレかも…。
こりゃ、病院行ったほうがいいかも汗



友人に電話して、病院に連れてってもらって、
せっかく来てくれたアルテミスには、ホントごめんなさいだけど、
ガブ父に電話して「かくかくしかじか…」と、
正直に話して、アルテミスを迎えに来てもらう事になりました。



救急やってる病院に行って、
ロビーでぐったりしていましたらば。
体調のせいか、気分は寂しいモードに突入です。




つむぎ~。
つむぎは寂しくしていないかな~。
つむぎ~。
つむぎに会いたいな~。


しくしく。


そんな事を朦朧とした意識の中で考えていましたらば。



見たことのある、大男がやってきました。


ガブ父やん~!!(驚)


ガブ父
「大丈夫~?」

と。

ガブ父、アルテミスを迎えにきて、
しかーも、友人から僕のいる病院を聞いて、飛んできてくれたとの事。


ああ…なんていい奴。
今度ビール奢らせてくれー(涙)


しかーも。

ガブ父
「つむぎは、今夜は僕の家で預かりますよ~^^
その方が安心だろうし^^」



ってな事で、
アルテミスとガブリエルと、つむぎを乗せたガブ父号は、
ガブ父宅へ。


ああ、
アルを預かる話しが、
逆に つむぎさんを預ける話しに変わってしまったがーん



ガブ父には
「み…みんなに心配をかけたくないから、
このことは内緒にしておいてくださいね…」

(弱々しく読んでね)


それはいいとして、


「つむぎ~。ごめんなー。
明日迎えに行くからなー」



と言った時の、
つむぎさんのニコニコ顔がどーもひっかかったけど(笑)




~で、病院での僕ですが、

深夜というのに、
血液検査→尿検査→レントゲン→エコー→造影剤を使ったCT検査と続き。



お医者さん
「見つからないけど、多分、胆石ですニコニコ



えー。
マジですかー。


見つからないというのも、
ずーっと病院にいる間に、
ちーさな石が流れ出たのではないか…との事。

でも、念のために週明けに再検査の予約です。


とりあえず、家に帰りました。
つむぎのいない、ポツンとした部屋に。




翌日には、
大変な噂が流れていたという事に気付かず汗



後半へ続く






ぱーぱー、ぶっ倒れる の巻。(前編)
甥っ子がPC使って書いてくれた、僕の顔らしいです(笑)



※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:53│Comments(4)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ とらじろうママ

なわんと。
大変でしたねー。
とりあえず治まったのかな?大事無くてよかった。(日ごろの行いがいいから再検査は大丈夫!うん!)
胆石って胃も痛くなるのでしょうか。この2,3ヶ月、私も胃痛に悩まされています。休みに病院に行こうかと思うのですが、休みになると治まるんですよ~。
それにしても、病院に連れて行ってくれたり、病院に駆けつけてくれたりするお友達はありがたいですね。

ドライバーつむぎさんの写真に大笑いしてしまいました。
ぱーぱーさんのシャツが足もとにあるので、「ぱーぱーさんの真の姿はコーギー・・・」みたいな写真にも見えます(^^)

Posted by とらじろうママ at 2008年03月31日 01:08

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net 胆石ですか~
お大事に。。。
みんなぱーぱー応援しているからね
はやーく流して(石を)
元気にわははぁーと

石持は定期的にやってくるらしいから
ちゃーんと養生してよ 

Posted by HI-DE at 2008年03月31日 01:19

■ ぴぃすけぴぃすけ

ぱーぱーさん!
びっくりしました~。
アルちゃんがお泊りって言ってたのにブログがアップされないな~って思ってたんですよ。てっきりガブパパと酒を酌み交わしているんだと思ってましたら、こんな大変なことに!検査を受けるのも大変だったでしょう。
お大事にしてくださいね~。

Posted by ぴぃすけぴぃすけ at 2008年03月31日 11:50

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >とらじろうママさん

こんばんは~!
胃痛、続くようでしたら受診された方がいいと思いますよ~。
うん。友達はありがたいですね。ゆいまーるですね^^


>HI-DEさん

どもですー!
お蔭様で元気にやってますよ~。
胆石も、ほんとに胆石だったのかわからないみたいで^^;;
HI-DEさんも体調崩さないようにしてくださいね。


>ぴぃすけさん

どもです~!
あはは。アルを預かるつもりが、逆になってもたですよ(涙)
でももう大丈夫ですので^^
ありがとうございます!

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年04月03日 00:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。