てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › おデブなワタブー人形。

2009年10月22日

おデブなワタブー人形。


こんばんわー。
スーミー大歓迎なブログへようこそですm(_ _)m


今日の沖縄は台風の影響なのか、
湿度が高いですよ。

そんな中、甥っ子(長男坊)は修学旅行に行ってきます。
おっきくなったなぁ…。


=======



さて。


昨夜は、古い友人である、
"通称""剛田武(ごうだたけし)くんが遊びにきましてん。



録り溜めている番組の中から、
『平成~昭和の名曲なんちゃら集』とかいう番組を
一緒に観ていました。



らば。



ごうだくん
『ぱーぱー。  お前ってさ…』










おデブなワタブー人形。
『リンリン・ランランに似てるな~!!(笑)』









おデブなワタブー人形。
※参考画像



『顔のまんまるさといい!!』



『色が黒いところといい!!』




『足の太さといい!』



『似てる~!!!
ギャハハハ!!』





ひどい(涙)

でも、ごうだくんの暴走は止まりません。



こんな時は、あいつに頼んで、
ごうだくんをギャフンと言わせちゃいましょう!!










おデブなワタブー人形。
"ごうだくんが、イジメるんだよ~~!(涙)"










おデブなワタブー人形。
「ゆるせないにゃ!」










おデブなワタブー人形。
「これをつかうのニャ!!」




ユニット結成ニャ!!










おデブなワタブー人形。










おデブなワタブー人形。










おデブなワタブー人形。











デビュー曲:"おデブなワタブー人形"





わたしは~おデブ~な♪

ワタブーにんぎょーおう♪








忘年会は、コレで決まりですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:05│Comments(10)家族。
この記事へのコメント

■ てん★゛

ば、爆笑してしまいました……

Posted by てん★゛ at 2009年10月22日 22:07

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ 懐かし過ぎ~(笑)
でも、リンリン・ランランって好きでしたよ~(^^)
あっ・・・歳がバレバレになっちゃうね~(爆)
今度ワン友さんたちとの飲み会でぜひやってくださ~い!!
(^皿^)v

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年10月22日 22:59

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >てん★゛さん

こんばんは!
こんな記事にコメントありがとうです^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月22日 23:00

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

こんばんは!
懐かしいよね~^^

~で、ググッてみたら、
香港出身なんだそうで(驚)
僕ぁもっと南の方からやってきたアイドルだと思ってましたよ。

~という事で、呑み会では是非ご一緒に(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月22日 23:05

■ あーやayaあーやaya

https://ayakanohibikore.ti-da.net/e2595657.html きゃ~懐かしすぎですぅ~(*^_^*)
歳が・・・(^_^;)

Posted by あーやayaあーやaya at 2009年10月23日 00:25

■ グレママグレママ

https://kirarin58.ti-da.net/ ぱーぱーがリンリンする?
わたしがランラン・・・・どうかなぁ(^O^)/

忘年会決まったら 練習しようね(笑)

Posted by グレママグレママ at 2009年10月23日 00:30

■ tacchutacchu

https://tacchu.ti-da.net/ ごーだ君に1票!

朝から
爆笑です(≧∇≦)キャー

Posted by tacchutacchu at 2009年10月23日 08:30

■ こまめちゃん

https://tairada35.ti-da.net/ 朝から大爆笑してしまいました~

私も、ごーだ君に1票です!

今度ぜひ三つ編みのかつら探して、歌ってる姿、ブログUPして下さ~い(^^ゞ

それにしても、「リンリンランラン」というフレーズ自体、久々に聞いた~
思い出したごーだ君ってすごいなぁ。

Posted by こまめちゃん at 2009年10月23日 10:37

■ アロママ

http://aromascafe.blog103.fc2.com/ こないだ笑顔もらってるって書いたけど・・・

超爆笑なんですけど!

あーっ、ぱーぱーさんの
頭の中をのぞきたい~(笑)

Posted by アロママ at 2009年10月23日 22:33

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやayaさん

こんばんは!
懐かしいですかっ!(嬉)
スタ誕によく出ていた気がするんだけど。
懐かしいよね~^^


>姐さん

おっ。待ってました!^^
ルク@BOSSがリンリンで、
姐さんはランランにしましょう。
僕はチンチンでいいです^^



>tacchuさん

ううっ!
tacchuさんまで(T▽T)!!


>こまめちゃん

ひぃっ!
ごうだくんへの賛同者がここにも(滝汗)

"今度ぜひ三つ編みのかつら探して、歌ってる姿、ブログUPして下さ~い"


いやいや、さすがにこれはマズいっしょ(爆)



>アロママさん

はいさい~^^

頭の中ですか。

去年の夏ごろから勧められて…(嘘ですよ!)

おかしいよね~。
自分でも変だなぁ…と思いますよ~(マジで^^;;)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月24日 04:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。