てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › お地蔵さま。

2008年01月18日

お地蔵さま。





※みなしゃま
たくさんのコメントやメールや電話。
ありがとうございますm(_ _)m
お陰様で、熱も少し下がってきているようです。




さて。


薬飲んで、がーがー寝ていたのですが。

隣りで一緒に寝ていたつむぎさんが、


つむぎさん
「わん!」


と、玄関に向かって一発吠えて、
しばらくするとトコトコ…と、
ベッドに上がって、また一緒に寝てました。


〜で、少し経って、
玄関のドアを開けてみましたらば。



なんという事でしょう!
(市原悦子ふうに読んでね)


ドアのノブには、
身体に優しい食べ物が!


お地蔵さまからのプレゼントでした。



こきんじぞうさま、
ありがとう〜。





Posted by つむぎのぱーぱー at 13:41│Comments(4)
この記事へのコメント

■ 美らママ

なんとまぁ!?こきんじぞうさま?見返りの無い優しさは嬉しいですね~
物心?付いた時から風邪?何?の経験が無い私・・
友達の間では有名である日友達が・・
(なんかさ~TVでやってたけど、あんたの唾液がなんたらこんたらで風邪ひかないらしいよ~)との事です。
それ以来
○カは風邪ひかないんだよ~&唾液良いらしいよ~私の唾液でも・・・
で引かれている美らママでした。(爆)

Posted by 美らママ at 2008年01月18日 14:17

■ 不養生な薬屋

https://guskma196416hideboo.ti-da.net/ やさしいねぇ…。

あ!こきんじさんに〈ミミガー〉ありがとうって、おいしかったと伝えてください。('-^*)/


風邪は治りかけが肝心です。しっかり治してくださいね…。

Posted by 不養生な薬屋 at 2008年01月18日 15:41

■ 美らママ

一番大事な事言い忘れました!

お大事に〜!!

Posted by 美らママ at 2008年01月18日 22:24

■ つむぎのパーパーつむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >みなみなさま

ありがとうございます~!!
だいぶ元気百倍あんぱんまんですよー^^

Posted by つむぎのパーパーつむぎのパーパー at 2008年01月21日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。