てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 天使ってホントにいるのかもと思えた日。

2012年10月10日

天使ってホントにいるのかもと思えた日。


こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様ですm(_ _)m



さて。



今日、僕ぁ つむぎとリハビリ散歩していたわけですが、




テクテク…テクテク…

ソワソワ…ソワソワ…

テクテク…テクテク…

ソワソワ…ソワソワ…



僕ぁ、ソワソワしながら歩いていたわけですが、
…突然


ピロリロリン♪






…っはっっ!!



スマホにお知らせメッセージです。





ドキドキしながら見てましたらば、




つむぎー!!




産まれたよ~~!!!






天使ってホントにいるのかもと思えた日。
つむぎもビックリです。

うりひゃーなー、でーじなとーん!!
(訳:さあ大変だ~大変だ~!!)





散歩を終えて、







天使ってホントにいるのかもと思えた日。
つむぎは まーぶるに報告です。


僕ぁ、友人に報告メールです。



=====


僕ぁ、この二人の友人と初めて出逢った時の事を思い出します。
あれからもう、11年経つのかな。

その後、二人は結婚して、めでたく夫婦になって。
懐かしいなぁ。



とても気遣いをしてくれたり、
僕の身体を心配してくれたり、愛情のこもったお説教をしてくれたり(笑)、
久しぶりの再会の際も、いつも会っている友人みたいに、
自然にワイワイ呑んで、ゲラゲラ笑わせてくれたり。




でも、人間、四六時中楽しい事ばかりじゃないし、
四六時中げらげら笑っている人もいないでしょう。



きっと…彼女の頬を伝うそれが、
自分の涙なのか、冷たい雨粒なのか、
自分でもわからない時期もあったでしょう。



もちろん、僕なんかでは語りつくせない程、
永い永い間、彼女と彼の上を、厚い雲が覆っていた事もあるのでしょう。



でも、雨はいつか必ず止むものなんですね。
厚い雲は、やが~て少しずつ散って行って、
そこから光が射すものなんだなぁ…。







天使ってホントにいるのかもと思えた日。
その光は、友人夫婦の上に舞い降りたんだろうなぁ。


そんな事を考えると、天使ってホントにいるのかもしんないなぁ。
「天使の階段」って呼ばれる風景があるけど、
そこから舞い降りてきたんだろうなぁ。



身内みたいな友人夫婦ですので、
嬉しすぎてウルウル~するさぁ~も~(T▽T)





ここから妄想
↓↓↓↓↓

僕は、その天使くんに
「おきなわのたつやおじちゃ~ん^^」
…と呼ばれるようになって、
僕も、
「あいー!!おっきくなったねー!!」
「はい!抱っこしよう抱っこ!!」
「たかいたかーい!!」


天使くん
「きゃっきゃっきゃっ^^」


それを見ている、天使くんのぱーぱーとまーまー
『…もう…あまり甘やかさないでよ!(苦笑)』


…みたいな^^


↑↑↑↑↑
妄想終わり




おっしゃー、つむぎー!まーぶるー!
天使くんを見守って行くんだから、
とーちゃん、長生きしないとなっっ!^^



きっと、たくさんの人達から祝福の声と笑顔で迎えてもらったと思います。
この世界にウェルカムです。
これから、ご飯たくさん食べて、たくさん遊んで、
たくさん愛情をもらって、すくすく元気に育って行くんだよ。

おじちゃん、逢える日を楽しみにしているよ^^



天使ってホントにいるのかもと思えた日。
ぱーぱーとまーまーも、
本当に本当に、よく頑張りました。








本当に、おめでとう。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:03│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。