てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる とーちゃんは夜なべをして特別号

2011年06月15日

週刊まーぶる とーちゃんは夜なべをして特別号



おはようニャ~!
今日も晴れたニャ~。


まーぶるニャ。
良い子のみんニャは、たくさん眠れたかニャ?





昨夜、ぱーぱーのプリンタが、いきなり
ジーコロジーコロと動き出して、







週刊まーぶる とーちゃんは夜なべをして特別号
テーブルの上に、紙がたくさん…。










週刊まーぶる とーちゃんは夜なべをして特別号
ぱーぱーに、
『これ、何ニャ?』

って聞いたら、


「ちず」というらしいのニャ。




「ちず」…






その「ちず」の書かれた紙を、
切って~貼って~切って~貼って~







週刊まーぶる とーちゃんは夜なべをして特別号
"出来た~!!^^" byぱーぱー





また変なことを…(くすくす)




地図持ってお出かけするらしいのニャ。



みんニャも、外を歩く時は、
熱中症に気をつけるのニャ。



良い一日をニャ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 08:51│Comments(3)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ す〜み〜☆

https://usausa04.ti-da.net/ ま~ぶりゅ~♪おひさ!元気してたかニャン?(*≧▽≦*)

その地図はね、
ニンゲンが、

「マーキング」する場所を確かめるのに、
必需品なのニャ♪
うちも、どっちゃり、もってるにゃ~~~~!

マーキング地点、雨嵐ニャ~~ン(#´艸`)プププ

Posted by す〜み〜☆ at 2011年06月15日 09:21

■ ぽん

http://loverspost.biz/ まーぶるちゃんの手が妙に可愛いです

猫とか犬とか・・
あんなに可愛いイキモノはいないですね

Posted by ぽん at 2011年06月15日 10:04

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >す~み~☆さん

おおー!
コメントありがとうございます^^

地図大好きなんですかっ。
確かに地図って、見ているだけでイメージが膨らみますな~^^


>ぽんさん

確かに!
手が可愛いですねぇ。
少なくとも僕の手よりずっっと可愛い^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年06月18日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。