てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 楽しい散歩はお前のおかげさ。

2011年02月24日

楽しい散歩はお前のおかげさ。



こんばんは!
今日も一日、お疲れ様ですm(_ _)m




今日も、おとーちゃんは、
バタバタと動いてきましたさー。


多少の疲れはありますが、
自分の体調管理も兼ねて、
夜もつむぎさんと小一時間の散歩です。






楽しい散歩はお前のおかげさ。
つむぎー。

俺、一人じゃあ毎日こうやって、
てくてくウォーキングなんてしなかったかもしんないなぁ。





お前は、散歩、楽しいか?


とーちゃんは楽しいぞ。





ありがとうな、つむぎー。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:26│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E5%B0%8F%E9%9B%AA%EF%BC%86%E6%9D%BE%E3%82%B1%E3%83%B3%EF%BD%87%EF%BD%97%E5%85%A5%E7%B1%8D.html つむぎちゃん、いつもスマイルで本当にいい子ですね^^

ぱーぱーさんが大好きで大好きで、幸せでたまらないって表情です。

Posted by ぽん at 2011年02月24日 18:18

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/ つむぎちゃんの表情いいですね~^^
ぱーぱーさんとの散歩大好きですね^^

Posted by あーや at 2011年02月24日 20:49

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

ありがとうございます~。
楽しんでもらえてると、おとーちゃんも嬉しいですよ。


>あーやさん

ありがとーさん!^^
僕もおかげさまで散歩が好きになりましたよ。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月27日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。