てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 海に近い場所。

2007年11月21日

海に近い場所。


こんばんにゃあ。


今日は、"真珠と書いてパール"の様子を見に、
つむぎさんと一緒に実家に行ってきました。


小さいワンコロが知らない家で迎えた初めての夜だったもんで、
あれこれ心配しているパーパー。


ご飯食べたかね~!?
「おうち(ショップ)に帰りたい~(涙)」って泣いてないかね~?!


パールや~!!!



パールぅぅぅぅ~!!!







海に近い場所。
元気そうでした(拍子抜け)





パールっちーの第一日~二日目のご様子を伺いますと、

◎食欲  OK
◎夜鳴き 無し
◎元気度 快調!
◎うんち  快便!

だそうです。


しかも、まだ教えてもいないのに、
トイレが完璧との事でした。



でる幕の無いパーパーだったので、拍子抜けしましたが、
いいさーいいさー。
元気で何よりさー。




帰りましょうかね、つむぎさん。




…で、せっかくつむぎさんも付き合ってくれたので、
ご褒美代わりに散歩して帰りましょうかね。


僕の実家から10分も歩くと、海に着きます。
小さい頃は、服着たまま海に飛び込んで遊んで、
家に帰ってオバーに叱られたり、

大きくなってからは、夜の海に映る満月を見ながら、
仲良しの友人達と砂浜で酒飲んで歌ったり(健康的)。


そんな、"いつも傍にある"という、
当たり前の存在だった海ですが、

内地で暮らしてみて、
何時間も電車に揺られて行かなきゃ海を見れないという事に驚いたのは、
忘れられないなぁ。




海に近い場所。



小さい頃はいつも遊び相手してくれたこの海も、
ずいぶん外観も変わってしまったけど、
今は新しい世代の子供達が、この海に相手をしてもらっているんでしょうね。




家に着いて、ちゃっちゃかと用事を片付けていると、
パールの様子が送られてきました。


仕事から戻った家族を尻尾振って迎えて、
"お疲れ様~"って横になって、
いつの間にか眠ってしまっている 一人と一匹でした。



海に近い場所。
明日も元気でいますように。




皆さんも元気でいますように。





Posted by つむぎのぱーぱー at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント

■ kuugakuuga

https://ruby.ti-da.net/ パールちゃん・・・いやいやパールくんだったのですねー(^^)
やっぱり、お見受けしていたワンコロくんなのかなぁー(笑)
良かったねー、やさしい家族に迎えられて!!

しかし、トイレが完璧ってすごいです!!
手間をかけさせないいい子ですねー(^^)
そんなパールくんのこれからの成長が楽しみですねっ!!

今度ぜひ、つむぎちゃん共々、ルビ子姉さんと一緒に遊びましょうねー!!

Posted by kuugakuuga at 2007年11月22日 00:50

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >kuugaさん

多分そうですよー。今度会ってやってくださいね^^
トイレには…おぢさんも驚いたですよー。

Posted by つむぎのパーパー at 2007年11月23日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。