てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ありがとうございました!

2009年09月08日

ありがとうございました!



こんばんは~。
今日も元気に過ごせましたでしょうか。



さてさて。



友人K氏のお母さんの手術ですが、
無事に成功したと報告を頂きましてん。


よかったよかった~!!



友人K氏のお母さんは、愛猫さんの事を
自分の子供達と変わらない愛情で注いでおりまして。



数週間後には、
元気な顔で帰ってくるんだろうなぁ。
ニャーゴ、ハシャぎまくるんだろうなぁ…^^



もちろん、僕とつむぎは、
神社に行ってパンパンしたのですが、
今回の記事を読まれて、
ほんの少しだけでも気にかけてくださった方達も
いらっしゃると思うんです。


ほんの少しだけでも、ちょっとずつが集まって、
人の想いって、ちゃんと伝わると思うんですよ。

友人K氏も、
ブログを読んでくださった方達へ
『ありがたいなぁ…』
と話していました。


僕からも、


ありがとうございました!!



また、まーぶるの件に関しても、
たくさんの方達にご心配をおかけしました事。
たくさんのごめんなさいと、
たくさんのありがとうです。


小さな嬉しい事、楽しい事、
元気をもらえる事。






ありがとうございました!
ありがとうございました!!



…なんだか最終回みたいなノリになっちゃいましたが^^;;

アホーなブログですが、
今後ともよろしくお願い致します。


いつもクリックをありがとうごさいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:25│Comments(5)家族。
この記事へのコメント

■ ゆきな

まぁまぁ、結果オーライという事で(。≧∇≦。)

Posted by ゆきな at 2009年09月08日 21:44

■ 美らママ

ちわ~この前はぱ~ぱ~&つむぎにも会いたかった・・

また会いにいきますわよ~

でもねぇ私はぱ~ぱ~さんのおかげでよいことがあったのよぉ。むふふ・・・

っていうかぶろぐもぜんぜん拝見してないけど(汗)元気でね

Posted by 美らママ at 2009年09月09日 00:42

■ tacchutacchu

https://tacchu.ti-da.net/ おはようございます!
手術成功したんですね
良かった~
うちのバアチャンも足を骨折して
未だにボルトが入っていて
結構不自由してるんですよ!
術後も大切なので
大事にしてあげてくださいねー
ちゅむぎ~の
無理やりお辞儀が可愛い~

Posted by tacchutacchu at 2009年09月09日 07:57

■ 盛幸タクシー盛幸タクシー

http://www.mori-taxi.net こんばんは つむぎのぱーぱーさん

お友達のお母さん、
無事手術が終わって良かったですね^^

まーぶるさんもちゃんと帰ってきたし
よかった。よかった。

でも。。まーぶるさん
ふたりが頭下げている姿を不思議そうに
見てるだけ~(爆)

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年09月09日 21:58

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >皆々様へ

"うちのお袋の事で心配してくださり、
ホントにありがたいです。
ありがとうございました"
友人K氏


>ゆきなさん

ありがとうございやすー!
結果オーライ、ばんじゃーい!


>美らままさん

こんちわ!
いやぁ、お逢い出来ずにすみませんでしたm(_ _)m

~で、なになに?
僕のおかけでよい事が…?
ありえない!(笑)
メールお待ちしています^^

内地はもう秋でしょうねぇ。
ママさんも美らも、体調に気をつけてくださいね^^


>tacchuさん

こんちわー!
ありがとうございます。
骨折も、部位に寄っては治るまで時間がかかったり、大変ですよね。

あはは。
わけもわからずお辞儀させられたんだろうと思います(笑)


>盛幸タクシーさん

こんにちは!
ありがとうございます~。
無事に手術も成功したとの事ですよー。

あはは。確かに。
「何しとんねん?」みたいな顔してますね(爆)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月10日 12:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。