てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。

2011年10月20日

週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。



よい子のみんニャ、
こんばんニャ~。



まーぶるニャ。














秋ねぇ…。















最近、まーぶるは、黄昏ごっこにハマッているのニャ。









週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
たそがれごっこ




しかも足は、






週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
モデル立ちニャ(くすくす)




お久しぶりの まーぶるニャ。
よい子のみんニャは元気にしていたかニャ?
まーぶるは、おしっこ出ない出ないで大変だったけど、
今ではすっきりジョンジョロリ~ン♪なのニャ~。




そうこうしているうちに、もう秋…。








週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
コンビニも秋…。








週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
ちむぎーと二人で、たそがれごっこしたり…。




=======




さてさて。



ぱーぱーは今、
「ハッピー」という名前のワンコと一緒にいるのニャ。




その、ぱーぱーのお友達の「もりさん」というおにーさんが、
ハッピーに車イスを作ってくれて、
もりさんは、映像関係のお仕事をされているおにーさんなんだけど、

「ハッピーの車イス」というタイトルのムービーを作ってくれたのニャ!










すごいのニャ~。



もりさんは、イラストや似顔絵も描いている人なんだけど、
一人でも多くの方に元気になって欲しいと頑張っているそうなのニャ。




さて。
今日もぱーぱーは、ハッピーと一緒で、
なかなか寝付いてくれないハッピーに、




"むかぁ~しむかぁ~し、あるところに…"

"おじいさんとおばあさんがいました…^^;;"




って、ハッピーに昔話しを始めたら、







週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
いつの間にか寝ちゃったらしいのニャ(くすくす)






ぱーぱーはいつも、
ちむぎーとまーぶるに、



『おまえたちは、しあわせか~^^』
『とーちゃんは、おまえたちといっしょにいれて、しあわせさ~^^』




って話してくれるのニャ。





もーーー。
ぱーぱーったら。






週刊まーぶる ハッピーが一番なのニャ特別号。
『しあわせに決まってるでしょ!』


って、ちむぎーも言ってるのニャ。




みんな、幸せが一番ニャ。





よい子のみんニャも、
明日も幸せな一日を送るのニャ~。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 23:07│Comments(4)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ ぱーぱーさん こんばんは。
まーぶるちゃん、網戸破らないんですね!スゴイです。

うちの網戸は猫きょうだいの仕業で全滅です(T_T)
と言っても可愛くてしかたないんですが。


週刊まーぶるはいつも楽しみにしています^^
今日も楽しかった~


つむぎちゃんも、まーぶるちゃんも、そしてハッピーちゃんももりさんも、そしてもちろん、ぱーぱーさんもいつも幸せでありますように。

Posted by ぽん at 2011年10月21日 00:34

■ saburina

道にハマったりしたら、取ってを持って
救助できるんですね(笑)。
この実用性の高さ、ナイスアイデア過ぎますww

Posted by saburina at 2011年10月21日 13:18

■ なぎなぎ

ぱーぱーさん、お久しぶりです。

ハッピーちゃん、新しい車いすで楽しそうですね♪

ハッピーちゃんと並走しながらスマホ片手に動画撮っている
グリーンのポロシャツの方はもしかしてぱーぱーさん?

この前と今回の動画、うちのブログに使わせて頂いても
いいでしょうか?
皆さんに広く知って頂きたいですよ。

ハッピーはハッピーだよ♪って。

Posted by なぎなぎ at 2011年10月21日 18:47

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

ありがとうございます^^
ぽんさん一家も毎日がハッピーでありますように!



>saburinaさん

そーなんですよー。
グッドアイディアですよねぇ^^



>なぎなぎさん

コメント遅くなりました。
m(_ _)m

ういうい。
スマホ片手に走ってる(笑)おっちゃんは、僕です、はい^^;;

動画、ありがとうございます。
使ってください~。ありがとうです。

Posted by つむぎのぱーぱー at 2011年10月24日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。