てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › つむぎはお見舞いへ。

2011年11月13日

つむぎはお見舞いへ。






こんにちわ〜。
今日も一日お疲れ様です。
m(_ _)m



母親の体調があまりよろしくない事もあり、
僕ぁ、つむぎを連れて、実家にやって来ました。




母親が寝ている間に、





『つむぎー。
海見に行こうか(^^)』





実家からテクテク歩いて、
海を見にやって来ましたよ。



母親は、つむぎの事を孫みたいに可愛がってくれて、
いつも傍にぴったりくっついているつむぎを見ては
笑顔になってくれます。





みんなそうだけど、
笑顔を見ると安心するなぁ、つむぎー。




皆さんも、
笑顔で元気な日曜日をお過ごしくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 16:01│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ お母さま大事になさってくださいね。
つむぎちゃんのお見舞いで百人力どころか万人力じゃないでしょうか^^

Posted by ぽん at 2011年11月13日 16:31

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

ありがとうございま!
つむぎーもお見舞い頑張ってくれてますよ~^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年11月27日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。