てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 大好きな家族なんだろうな^^

2010年09月03日

大好きな家族なんだろうな^^



こんばんはー。
今日も一日、お疲れ様です。



なんと申しましょうか、
ブログを毎日の様に更新しているもんで、
一日空いてしまうと、



『おーい』

『生きてるか~?』




…と、連絡を頂いたりします。
ありがたいm(_ _)m




生きてますよ~^^



ドタバタ動いたり、
疲れたら、ちぃと腰を下ろして休んでみたり。
マイペースでやってます。


あーでも、
しばらく、ブログにtwitterのボタンを装備していたのですが、
どうも自分のペースでは追いついていけないようで、
twitterはしばらくお休みする事にしましたm(_ _)m



=======




時に、ドタバタと動いている自分に、
なんだか、「動かされているなぁ…」と感じたりします。

なんでやろなー?と、ふと疑問も沸いたりしますが、
そこにも、僕が生かされている意味があるのかもしんないなぁ…なんて、
自分の居場所を見つける事が出来たみたいで。

この忙しさが、ちょいと嬉しかったり。








大好きな家族なんだろうな^^
まーぶるも元気にやっています。






つむぎは、今日は伯母の散歩を付き合ってくれたようです。








大好きな家族なんだろうな^^
つむぎが僕のとこにやって来て
まだまだ間もなかった頃、
ほんのちょっとね、夢みたいなものがありました。



パーキンソン病で身体の動きも鈍くなった母親や、
歳を重ねてきた伯母でも散歩出来るワンコロに育ってほしいなぁ。




そんな漠然とした夢…みたいなものを抱いていたのですが、
特にガッツリとしつけをしたわけでもなく^^;;


ですが、
いやいや、つむぎさん。
母親や伯母、甥っ子姪っ子たち、
リードというツールを使って手を繋いでくれた、
その人のペースと合わせて歩いてくれるんですよ。



つむぎー。



ええ子に育ったなぁ…(T▽T)



お前にとっても、
大好きで大切な家族なんだろうな。









大好きな家族なんだろうな^^
ありがとうな。




明日も良い一日でありますように。
おやすみなさい。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:41│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

つむぎちゃん。
ええ子やツンツン(。°ー°)σ

ちょいと知的な横顔よ(^^)b

Posted by 越後屋たろー at 2010年09月03日 03:23

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

うんうん。
ええ子になったさ(T▽T)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月03日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。