てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 呑んできます。

2010年04月01日

呑んできます。



お疲れ様です!!










呑んできます。
これから、呑んできます。
発散してきます。


人の事を、
詳しくも知らないのに、
あーだこーだと言われるのは、
僕ぁ、いかがなものかと思います。


レス、しばしお待ちくださいm(_ _)m




同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:08│Comments(4)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ みの

コンバンワ〜♪
お久しぶりです!パーパさん!うまく発散できてますか?
ブログをしていると色んなコメントがあるんですね。心ある言葉や、心ない言葉。悲しくなっちゃいますね…
私は『つむぎDEブログ』に出逢い、伝える言葉の大事さを考えさせられますよ。口から吐き出された言葉は話し方しだいで、相手にとって嬉しかったり、悲しかったり、時には傷つける言葉の暴力にもなりますからね。
人の意見はそれぞれだけれど、顔も知らないネットの世界だからと『何でもアリ』な人がいるのは悲しいです。
『カキ子』さんって方もきっとパーパさんの事が羨ましいのかも!!
少しでも、心穏やかな優しくなれる人になれる事を願います。

パーパさん。帰りは気をつけて下さいね〜(^O^)  つむぎちゃん、まーぶりゅ、ベタ君が待ってますよ〜。
夜分遅くから失礼しましたm(__)m

Posted by みの at 2010年04月02日 01:03

■ 越後屋たろー

俺だってぱーぱーさんの事は詳しく知ってる訳じゃ無い。

でも、カキ子みたいな荒らしは、業とぱーぱーさんを煽って不毛な言い合いを楽しむ気だ。
挑発には乗らないで…

Posted by 越後屋たろー at 2010年04月02日 01:12

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >みのさん

こんにちは~!!
いやいや、昨日は呑んだ呑んだ!
明け方まで話しまくりました(笑)

確かに…、言葉は使い方ひとつで…ですよね。
僕も極力気をつける様にしているのですが、
まだまだ甘ちゃんな故、反省する事しきりです。
いかんなぁ^^;;



>越後屋たろさん

こんにちは。
いろいろ考えてくれてありがとうです。
俺も、もちろん、越後屋さんの事、詳しく知りません。
でも、俺はもろんだけど、越後屋さんも、お互いの事を知りたいし、知ってもらいたいし。
その気持ちがあるから、今でもこうやって繋がってくれているんだと思います。

挑発…だとしたら、
余計に乗る気になりませんよ^^

ありがとうね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年04月02日 14:42

■ あーや

遅くから・・・こんばんはです。
私もぱーぱーさんのブログで
言霊の大切さと,使い方を考えるようになった1人ですよ。
日頃から,気をつけているつもりでも,
こうして公開される言葉は
不特定多数の方へ発信しますし,
また不特定多数の色々な想いの感情を
受け取ってしますことになりますから
たくさんの気づきを頂いていますよ。
ありがとうございますね。

私の師匠は,
人は,誰しも認められたくて!
認められたくて! 認められたくて!
それは,普通・・・人として
言葉や行動で表現するしかないのだから・・・。
ちゃんと大切な人の話を
「聞く」のただ聞くのではなく
「聴く」の十四の心で聴き
「訊く」の相手の事を思い,問う事のできる訊くで
(気づきを与える質問など)
自ら発する言葉の重要性を伝えてくれました。

ぱーぱーさんのブログも
多くの人々にたくさんの気づきを与えていますよ。
良いにしろ,悪いにしろ
こうして,反応がしっかりあるのですから。
無視が人には,実は一番堪えると私は思います。
もちろん,反応が痛いときも多いのですが,
私達は,誰一人として孤独な存在ではないし,
幸せになるために生まれてきたのだから
心おきなく幸せになりましょう^^。
長々と失礼しました。

Posted by あーや at 2010年04月03日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。