てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › 観なさい!(by おすぎ):4

2009年12月26日

観なさい!(by おすぎ):4



前回までのお話し。






観なさい!(by おすぎ):4
"キングちゅむぎー(改名)"は、
怪獣ゲザゴンを やっつける事が出来るのでしょうか!!


がんばれ、キングちゅむぎー!!



あ!!


キングちゅむぎーの必殺技!!









観なさい!(by おすぎ):4
"ちゅむぎの毛~"攻撃です!!


ゲザゴン、ペッペ ペッペしてます!!


洗濯、大変かも!!





…が、しかーーーし!



ゲザゴン
『ぐへへへへ…』

『キングちゅむぎーの弱点、
ちゃんとググッてきたんだぜ~!!』










観なさい!(by おすぎ):4
あああっっっ!!!



なんてことを!!(悲鳴)



この、平和な島は!!


この、まったりな島は!!



どうなってしまうのでしょう!!



ちゃんと年を越せるのでしょうか!!(号泣)






=======



(場面、変わります)


=…とある村の、ある おっちゃんの家=





『ぱーぱー!!』


『ぱーぱー!!』





"…ん?"

"まーぶる、どこに行ってたんか~?"

"…ってか、なんでお前、そんなとこにいるの?^^;;"









観なさい!(by おすぎ):4



"…は?"

"…まーぶる、意味わからんしぃ~^^;;"





まーぶる
『早くテレビをつけるのニャ!!』




"…はいはい。
テレビね、テレビ…"

(しぶしぶテレビのスイッチを入れます)




"…"


"…!!"




"つむぎ!!
お前、そんなところで何してる!!"











観なさい!(by おすぎ):4
"早く帰ってきなさい!!(怒)"
※画面はハメコミ合成です。



まーぶる
『ぱーぱー!!』

『ちゅむぎを助けに行くのニャ!!』




確かに!!

愛しい つむぎよ、待ってておくれ!!










観なさい!(by おすぎ):4
ゆぅ~っじん!!






グヮーシー!!!









観なさい!(by おすぎ):4

ゆーじん ゆーじん
グヮーシー!!

正義のヒーロー
グヮーシィーー♪

ぁあ~♪





次回、堂々の最終回(笑)


クリックして、キミもグヮーシーと握手!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 02:06│Comments(2)空想特撮娯楽モノ
この記事へのコメント

■ てん★

ちゅむぎの毛~(笑)

あれは確かに洗濯大変だ~(-_-#)


キングちゅむぎのぬいぐるみ希望!!

早く完結みたい(ToT)

Posted by てん★ at 2009年12月27日 06:33

■ あーや

早く完結版みた~い!
しか~し,ここで琉神マブヤー・・・
いや友人グァーシーとは!!!!!
上手すぎます!面白すぎます!
「サングワー」最高!

Posted by あーや at 2009年12月28日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。