てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › つむぎ参観日でしたよ。

2011年02月22日

つむぎ参観日でしたよ。



こんばんは!
今日も一日お疲れ様でございますすm(_ _)m


=======


さてさて。



今日は、
つむぎ連れて、用事でドタバタしていまして、




"あか~ん(汗)"

"つむぎを我が家に送る時間が無いざんす(@△@)"




午後に向かう場所の主催者さんに電話をして、
許可を頂き~。



つむぎも連れて、午後も頑張ってきましたよ^^




ほら、僕らが学校に通っていた頃、
「参観日」ってあったじゃないですか。

今日は、つむぎが僕の参観日みたいな風景となりました(笑)








つむぎ参観日でしたよ。
たくさんの人に撫でてもらったり~。


『ぱーぱーさんにそっくり~!!(笑)』



ウケる人もいたり^^;;



良い一日でした。
主催者さん、迎えてくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m




つむぎも長い時間、
おりこーさんにしててくれて、ありがとうな。


とーちゃん、惚れ直したよ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:23│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E3%83%9E%E3%83%89%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%82%82%E5%AE%9F%E8%B7%B5%E3%80%8C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%BE%8E%E8%82%8C%E7%99%82%E6%B3%95%E3%80%8D.html つむぎちゃん 瞳がキラキラしていまsね。

小説『二十四の瞳』を思い出しました^^

Posted by ぽん at 2011年02月22日 20:33

■ あーや

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top さすが!つむぎちゃんだわ^^

Posted by あーや at 2011年02月22日 23:22

■ セコムセコム

https://chrara.ti-da.net/ 良い子待てるつむぎは偉いですね。

Posted by セコムセコム at 2011年02月23日 01:04

■ ナカオ

ホントだ!
パパさんに似てますね(^^)

おとなしく待つなんておりこうさんですね。
しつけ方を教えて欲しいです。

Posted by ナカオ at 2011年02月23日 15:35

■ 笑い猫

https://botan.ti-da.net/ つむぎさん、おりこ~さん!
ちゅららでオフ会の時も吠える事なくおりこうさんでしたよね?(笑)

愛情たっぷり、育ちがわかりますね~(≧▽≦)/

Posted by 笑い猫 at 2011年02月24日 00:10

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんばんみー^^

「二十四の瞳」って小説ありましたね~。
映画もありましたよね。
DVD借りて観てみようかなぁ。


>あーやさん

いやいや、親バカですが、
おりこーさんにしてくれてましたよ。
助かったm(_ _)m


>セコままさん

いやいや、アルソックに優しいセコムもおりこーさん!^^


>ナカオさん

あはは。よく言われます。
「足が短いところもそっくり~(笑)」とか^^;;
しつけた記憶が、これまた無いと言う…(ホントに)


>笑い猫さん

こんばんみ!!
あー、そういえばオフ会でもお邪魔しましたね。
懐かしいな~。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月24日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。