てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › お騒がせして申し訳ないです!

2010年03月04日

お騒がせして申し訳ないです!






こんにちは!

相変わらずバタバタしております。

毎度の如く、急展開で大変申し訳ありませんが、
週明けを予定した入院は、いったんキャンセルとなりました。
m(_ _)m
通常の生活の中で、治していこうという方針に切り替えて頂きました。


いつもお騒がせして
ホントに申し訳ないです。


取り急ぎご報告です。


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 15:33│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ 通りすがり

一言言いたいので、はじめてコメントします。
あなたは沖縄の方のようですが、拝みはちゃんとしていますか?
だから病気にもなったり意味もなく忙しくしてるんじゃないですか?
あなたのブログを読んでいて感じますよ。
失礼しました。

Posted by 通りすがり at 2010年03月04日 16:08

■ つむぎのぱーぱー

>通りすがりさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
文章から察するに、思いきってコメントをされたと思いますので、即レスさせて頂きますね。

通りすがりさんのおっしゃる通り、僕はウチナンチュですが、恥ずかしながら、"拝み"とか、そういった事とは、ほとんど無縁で過ごしてきました。
やはり、拝みが足りないとか、拝みが不足しているとかあるのでしょうか…。

しかしながら、
僕は現世に生きる人間という事もあり、もちろん、亡くなった父の事は、ココロの片隅に置いていますが、今は大切な家族や友人達が居てくれる事に感謝し、その大切な人や家族と笑いあって生きていこうと思っています。

亡くなった父ももちろん大切にココロにしまってますが、その前に、生きる人(犬や猫達も)アリキと、僕は思うんですよねぇ。

それが間違っているから…とか、拝みが足りないから…とかだとしたら、
うむむ…、僕は、それで仕方ないんじゃないかなぁと思ってます。

コメントありがとうございます。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱー at 2010年03月04日 17:06

■ あーや&琥珀

入院も手術もしないのね~!?
大丈夫なのね~!?
無理しないことよ~!
では,思いっきりまーぶりゅさんとちゅむぎちゃんに
甘えましょう!
琥珀にも甘えていいよ~!

Posted by あーや&琥珀 at 2010年03月04日 17:56

■ 物申す

俺も一言いたいので、って言うか書かずにはいられなかったのでコメントします。

”通りすがり”さん俺ははっきり言って、あなたのような人が大嫌いです。
拝みが足りないから病気になると言うような、何もかもいわゆるウガンブソクって捉える人。
果たしてあなたは十分に拝みをしていているから毎日健康で何の問題もなく幸せな人生を送っていますか?家族も何不自由なく過ごしてるんですか?
拝みだけに頼って身近なもっと大切な事を忘れていませんか?

それと沖縄の人だから拝みをしないといけないみたいな書き方されてますが、同じウチナーンチュとして恥ずかしいです。

Posted by 物申す at 2010年03月04日 18:04

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーや&琥珀さん

心配かけてすみません~m(_ _)m
大丈夫ですよ~!!
近いうちに茶~でもしばきましょうぞ!


>物申すさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

まず、申し訳ありません。
承認しようか、ちょっと迷ってしまいましたが、
僕宛では無い内容なので、承認させて頂きました。
その方が読んでくださるといいですね。

僕自身、"拝み"というものとはご縁が無かったもので、詳細については全くといっていいほど無知なのですが…^^;;
でも、今、一緒に居てくれる家族や大切な友人達だけでも、大事にして、出逢えた事に感謝せにゃ~なぁ…と思っています。
それが、今の僕にとっての、最低限の…というか、せめてもの…というか、願いです。

こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年03月04日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。