てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ちゃーがんじゅー。

2009年10月12日

ちゃーがんじゅー。



ハイサイ〜。
ちゃーがんじゅーしていますか?
( ´∀`)


今朝の散歩は、
昨日、お利口に留守番をしてくれていたので、


いつもの5割り増しですよ!


さて。
まーぶるさんには、
何を割り増しサービスしてあげようか、


今朝一番の考え事です。



あぁ、なんか平和な神経…←僕



皆さんも今日一日、
平和な一日を〜
(^^)/



クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 07:04│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ 野菜や~のママピー

https://shinnsenyasai.ti-da.net ぱ‐ぱ‐さん☆
おはようごじゃります(`∇´ゞ


ちゃ~がんじゅう~してますよ~

ぱ‐ぱ‐さん家はどうですか~

散歩もしやすい季節になりましたね~
ずっと秋だったら良いのに~(笑)


さてママピ‐もこれからどっかにお出かけ~でもして来ます~

ぱ‐ぱ‐さんも楽しい祝日をお過ごしくださいね

Posted by 野菜や~のママピー at 2009年10月12日 09:54

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ママピーさん

はいさい~!
ちゃーがんじゅーのママピーさん^^

我が家も最近は、メキメキちゃーがんじゅーと化していますよ~^^
お出かけも楽しい季節ですな。
ママピー一家も、良い毎日を^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月15日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。