てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ソンナホシニ ワタシハナリタイ。

2011年11月21日

ソンナホシニ ワタシハナリタイ。

こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様ですm(_ _)m



最近は、仕事でプライベートで、
呑み会やパーティの話しがチラホラ出始めています。
年末が近づいてきましたねぇ。






先日の事ですが、ボーッと考え事をしていると、
いきなり、星さんが現れまして^^;;








ソンナホシニ ワタシハナリタイ。
『おおきくなったね』





~と言いました。



いきなり言われたもんだから、
僕はちょっとビックリ(笑)



したらば星さん、



『覚えているでしょ』



~と。



いろんな映像がバシバシ流れ始めたのですが、
うん、覚えてます。覚えてるさ~。




僕は小さい頃、一人でいる事が多かったのですが、
一人ぽっちでいても、いつも誰かと話しをしていた気がします。
その「誰か」は、僕が少しずつ大きくなっても、
いつも見守ってくれていたような気がします。





ありがたいなぁ。




=====




そんな事を考えながら、昨夜は、
今まで撮り貯めていた、つむぎの小さい頃のムービーを見ていました。







つむぎー、










ソンナホシニ ワタシハナリタイ。
お前、こんなにちっちゃかったんだなぁ…。










ソンナホシニ ワタシハナリタイ。
今ではこんなに大きくなってくれてさー。





俺も、自分の星さんみたいに、
つむぎの事、小さい頃からずーっと、
これからもずーっと見守っているのかもしんないなぁ。




急に寒くなってきましたね。
皆さんも、風邪などひいたりしませんように。




明日も良い一日をお過ごしくださいね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:37│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ 越後屋たろー

昼間、岐阜から高速で走ってたら霙が降ってきました。
外気温二度。そろそろスノータイヤに替えるかなぁ…
ぱーぱーさん一家も、風邪など召しませんように^^

Posted by 越後屋たろー at 2011年11月21日 23:13

■ ぽん

http://loverspost.biz/ つむぎちゃん 今も昔も超キュートですね^^
ぱーぱーさんのイラストはどれもあったかで大好きです。


つむぎちゃんのちっちゃい頃の画像を見て、
うちのコにもこんな時期ってあったよなあと
しみじみしてしまいました。

ずっと元気で健康でいてほしいですよね^^

Posted by ぽん at 2011年11月22日 11:03

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >越後屋たろーさん

おー。元気にしてますか。
そちらはもう寒いんだろうなぁ。
風邪に気をつけてくださいね。


>ぽんさん

うんうん。みんなちっちゃい頃ってあって、
あどけなくて、可愛いよねぇ。
これからもずっと元気でいてもらわないと!^^

ぽんさん一家の子供たちにもよろしく~です^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年11月27日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。