てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 元気出せや^^

2010年09月07日

元気出せや^^



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。


少し時間を戻しますが、









元気出せや^^
沖縄市の空の上に、
虹がかかっていましたよ。
つむぎさんと二人で見上げてました。




=======


さて。

我が家も一日、用事を終えて、


『今夜はまったり過ごそうかねぇ^^』


~なつもりでいました。



…何気に実家に電話しましたらば、
受話器を取った甥っ子が、元気ないです。



なんだよ、なんだよー!
元気出せや~^^




そんなわけで、予定変更。
今夜は甥っ子サービスする事になりましてん。









元気出せや^^
宿題を頑張る甥っ子の教科書とノートの上に、
まーぶるさんはドッシリと(笑)



明日は朝早くに叩き起こして学校連れて行きますさ~。




明日も笑顔な一日でありますように。
おやすみなさいまし~。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:07│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ 結書家 とし結書家 とし

https://toshi616.ti-da.net/ 元気出たよぉ~
兄ちゃん♪

けど、まーぶるの位置間違っている。笑


ぱーぱー
今日はありがとうーねぇ~♪

今度こそは遊びに行くぞ♪

Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2010年09月07日 23:13

■ おさむ

二度目のコメントになります。
初めてのコメントを書き込みするとき、
名前をレインボーマンにしようか迷ったんですが、
今日のブログの張り付けの写真が、虹だったんで
ビックリです。

レディー ガガのアフリカマイマイ バージョンも最高!

Posted by おさむ at 2010年09月07日 23:43

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >とししんしー

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でございます^^

ぬはは。その後まーぶるは
さりげなく降ろされましたとさ(笑)

こちらこそ、昨日はありがとうございました!



>おさむさん

こんばんは!
今日も一日お疲れ様です^^
…って、レインボーマンとは!奇遇ですな~^^

って、ガガのアフリカマイマイにウケてくれるたぁ、
おさむさんはいい人だとみた!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年09月08日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。