てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ワンs パートナーの会 › MIX子犬・ライチ(転載です)

2011年05月13日

MIX子犬・ライチ(転載です)



こんにちは!
今日は幾分か涼しく感じますね。


"ワン's パートナーの会 "のブログより、
以下の記事を転載させて頂きます。
(ライチの画像を見やすくしたい為、少々修正しています。)

=======

MIX子犬・ライチ(転載です)




MIX子犬・ライチ(転載です)



名前:ライチ
犬種:MIX
性別:オス
年齢:3カ月
体重:7㎏

性格:やんちゃで愛嬌がありますが、室内で飼っていたのでちょっと臆病です。
   (ワクチンの接種が終わったので、
   外に散歩に連れていけるようになりました。)

※混合ワクチン2回接種済みです。
 まだ幼いので、狂犬病予防注射は未接種です。



ライチが気になる方からの、メールorお電話お待ちしています。
どうか、宜しくお願いします。

緊急にて、一時あずかり先も募っています。

*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!
*イヌやネコたちにも「命」あるものとご理解下さい!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch/



=======

よろしくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワンs パートナーの会)の記事
バディとの約束。
バディとの約束。(2012-03-22 21:31)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:11│Comments(2)ワンs パートナーの会
この記事へのコメント

■ アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー

転載活動協力ありがとう。

Posted by アニマルアドボカシーアニマルアドボカシー at 2011年05月13日 14:41

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >アニマルアドボカシーさん

いえいえ、恐縮でございます。

いつもお疲れ様です。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月20日 08:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。