てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › 青空に映える顔。

2008年05月19日

青空に映える顔。


こんばんわーです。

昨晩は深夜の2時に起きて、まだ寝てないっす。
バタバターな一日でした。
皆さんはどんな日曜日を過ごしたでしょうか。



今朝は、かなり早い時間の隠密早朝散歩を終え、
洗濯して掃除して~。



TVの取材があるという事で、
参加させて頂きました。


とは言っても、つむぎさんはヒート中の為、今回は不参加です。
~なもんで、パールと次男坊(甥っ子)を誘って、参加です。



(取材場所に向かう車の中)
次男坊
「○○にーにー。
アルとベッキーに会える~?」



むふふ。
お前を誘って正解だったよ。
ってなくらい、犬好きな次男坊です。


取材場所に着いて。
デジカメが無いので(故障で)、
今回は次男坊撮影の、ケータイムービーからキャプチャーですが、
たくさんのワンコロさんが参加されていましたよー。
(撮れなかったワンコロさん、すんません!)




青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。



青空に映える顔。




次男坊、さすがにこれだけのワンコロさんと触れ合える事は、
そうそうないので、楽しんでくれてよかったですよ^^



なんかねー。
このランのオーナーさん、ひとつひとつ、言葉を聞いてくれるんです。

「ここはこうして欲しい」
とか、
「こーいうのもあったら便利」
とか。

利用される方の言葉を、ひとつひとつ、目を見ながら聞いてくれます。
そーいうオーナーさんの眼を見ていると、
完成がとても楽しみになります。


青空の下、少し暑さから逃れたい時は、
東屋みたいな休憩所かなんかあって。


青空の下では、
ワンコロさん達が笑顔で駆け回っていたりして。


つむぎー、楽しみだなぁ^^
オープンしたら、絶対に遊びに連れてってやるからな^^


オーナーさん、虎子さんを始め、スタッフの方々。
今回は呼んで頂きありがとうございました!




※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:18│Comments(5)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ HI-DEHI-DE

https://reonsan.ti-da.net こんばんわ~^^
次男坊君も、パール君も楽しんでもらえよかったよかった!
沢山いいショットも撮ってくれて、ぱーぱーのいい助手になるね!
ダックス友のパールもだんだん、澪音との距離が縮んでウレシーサー^^
つむぎちゃん、もうしばらくの辛抱だよん!

Posted by HI-DEHI-DE at 2008年05月19日 01:45

■ ミントふぁみりー

日曜日は本当にいろんなワンコが大集合で!ワンコ好きには天国でした(笑)
次男坊君は幸せだ~!
私も子供の頃こういうところに連れてきて欲しかったな!
きっと水族館や動物園よりずっと楽しいはずよ!
だってワンコ達がこんなに楽しそうなんだもの♪

つむぎちゃんは今頃どうしているかな?
ミントもまた会える日を楽しみにしてますよ!

Posted by ミントふぁみりー at 2008年05月19日 06:02

■ そらなぎパパ

http://soranagi.seesaa.net/ ミントちゃんとこブログを見て、またまた遊びに来ましたー。

いっぱいのワンコ楽しそうですねー。いいなぁ~今度、紬ちゃんとそらなぎを遊ばせてみたいですね。

このドックラン、オープンした必ず遊びに行きますので、その時はゼヒ!!

P.S
ブログリンクを貼ってもいいですか?

Posted by そらなぎパパ at 2008年05月19日 12:33

■ 東京のがちまやー

次男坊君は、いつもブログに出てくるワンコロ達に会えて
とても楽しい一日だっただろうねー。
本当に、甥っ子さんは、命を大切にするやさしい子に
育ってくれそうな気がして、
俺も、うれしいですよ。

Posted by 東京のがちまやー at 2008年05月19日 23:53

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >HI-DEさん

こんばんわー!
お疲れ様でした。それと、次男坊の相手してあげてありがとうございました!ウーマクーですが、よろしくお願い致します~!
R君と次男坊、相性いいかもね^^


>ミントふぁみりーさん

どもですー!
確かに、水族館も動物園も楽しいけど、触ったり一緒に走ったりできないもんねー。
いい思い出になると嬉しいですね^^

つむぎは、家で「あ~ヒマヒマ!!」って言ってますよ(笑)
復活したら揉んでやってください~!


>そらなぎぱぱさん

こんにちはー!
ですねー!車ですぐの距離だと思いますので、是非是非遊びましょう~!
リンク、ありがとうございます!
僕も晴らせてくださいね。
こんなブログですが、今後ともよしくお願い致します!


>東京のがちまやーさん

どもですー!
そだねー、勉強はあまり出来ないけど(笑)、命を大切にする気持ちは天下一品だよー。このまま大きくなって欲しいさ~。
沖縄に来たら紹介するさー^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年05月20日 02:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。