てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 欠けてきてる〜!

2009年07月22日

欠けてきてる〜!



ケータイの写真じゃ、よくわかんないかなぁ(汗)


欠けてきた 欠けてきた!!


クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



Posted by つむぎのぱーぱー at 10:19│Comments(2)
この記事へのコメント

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ 日食の専用フィルターがなかったので、デジカメで普通に写したらダメでした~(爆)
太陽を直接見たら目を痛めるので、撮るのも一苦労(**)
でも、少しの間涼しくなって、太陽の周りの虹のような輪がきれいでしたねー!!
だけど、思っていたほど真っ暗にならなかったですねっ(^^;
もう今はすっかりいつもの沖縄の空~。。
あ~、今日も暑いですねっ(^^;

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月22日 12:43

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

こんばんは~^^
うんうん。もっと暗くなるかと思っていましたよー。

連れてった友人曰く
「…もっと暗くなるって言ってなかったっけ?」
~と突っ込まれてしまい(大汗)

虹、見た見た!
みんな同じ瞬間、同じ太陽と虹を
口をあんぐり開けながら見ていたんですね~^^
なんだか嬉しいもんですね、こーいうのも^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月25日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。