てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ツケですな…(汗)

2009年12月16日

ツケですな…(汗)



こんばんわぁ。


今日は、実家から戻り~。


溜まった洗濯物を洗濯機に放り込んで~。




その合間に…と、今夜の計画ですよ。


1:掃除を兼ねた、部屋の模様替え。
2:その前に、以前から

 「初期化してやる~!!」

 …と、エラーメッセージが出る度に、
 PCに向かってブツブツ言っていたので、
 PCのリカバリー。




これで明日からは、
スッキリ爽やかな!!

いつでもお客様を呼べるような!!



膨らみだした妄想。

一度始まりだすと、もう止まりません。





やっとこさ、リカバリを終えたら、
ああ、もうこんな時間。周辺機器やら、本体の設定も、まだですよ。
セキュリティだけはかけておきました。



もーね。











ツケですな…(汗)
疲れました。
日ごろのツケですね。
(つむぎさんのお尻が、チョロリと^^;;)



これから洗濯物を干して~。



明日は早いので、もう寝ます。



明日は帰ったら大掃除さぁ~。



皆さんも、良い一日を。
おやすみなさいまし~。




同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:06│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。