てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › がっぽんがっぽん したい。

2008年01月10日

がっぽんがっぽん したい。



こにちわー。



今週に入ってから、テレビが壊れています。
なので、テレビと無縁の生活を送っています。

でも、そんなに苦でもないどころか、
静かでいいねぇ~、みたいな。



まぁ、テレビはまだいいのですが、



トイレが詰まってました。


がーん。


これは早急になんとかしないと。




がっぽんがっぽん買いに行かないと!!






がっぽんがっぽん したい。
こんなの(ちゃんとした名前わかりましぇん)





それと、



つむぎさん、イチゴ食べてみる?






がっぽんがっぽん したい。
イチゴを まだ口にした事のない、かわいそうな仔(涙)




おし。



イチゴ買いに行くか^^








Posted by つむぎのぱーぱー at 13:48│Comments(3)
この記事へのコメント

■ 不養生な薬屋

https://guskma196416hideboo.ti-da.net/ ん?イチゴ?


もしかして…。

Posted by 不養生な薬屋 at 2008年01月10日 13:51

■ tendon

初めましてこんにちわ!楽しく拝見してます。つむぎちゃん見てると私の小さい頃思い出します!これからも楽しみにしてます。

Posted by tendon at 2008年01月10日 15:58

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >薬屋さん

こにちわー
事後報告ですみませんです。
はい、野菜屋さん行ってきました^^


>tendonさん

はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです^^
ご自身の小さい頃を思い出すですかー。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのパーパー at 2008年01月12日 08:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。