てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 疲れますが、頑張りますさ。

2011年02月17日

疲れますが、頑張りますさ。



こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m


週も後半に入りましたね。
こうも連日忙しいと、
おとーちゃんも、さすがに疲労が^^;;





頑張れ頑張れ~。
忙しい後の休みはきっと気持ちいいさ~。

自分に言い聞かせてます。




それに。






疲れますが、頑張りますさ。
子供たちが元気でいてくれてると、
一日の疲れもモヤモヤも、どこかに飛んでけ~ですよ。










まーぶるさんは窓の外見て黄昏てみたり。

※ケータイの方はコチラから







疲れますが、頑張りますさ。
ダンボール箱に頭突っ込んでみたり。




…僕も頭突っ込んでみたい衝動に(笑)






明日も頑張ろう。



皆さんも、明日も元気で笑顔な一日でありますように!




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:45│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ がる

ぱーぱーさんガンバレー!(^O^)/

まーぶるのシッポ、可愛すぎ~(≧▽≦)

Posted by がる at 2011年02月17日 23:19

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/02/%E3%80%8C%E6%AF%9B%E7%A9%B4%E3%81%AE%E6%B1%9A%E3%82%8C%E3%82%92%E9%99%A4%E5%8E%BB%E3%80%8D%E3%81%AF%E5%A4%A7%E3%82%A6%E3%82%BD.html まーぶるちゃん、返事できるんですね^^
可愛いです。

うちのとら吉とぽん太も返事してくれます。
猫はほんとに可愛いですよね。

ぱーぱーさん
疲れたら「睡眠」ですよ^^

Posted by ぽん at 2011年02月17日 23:42

■ 笑い猫笑い猫

https://botan.ti-da.net/  こんばんは~。
 
 ほんと今週週も後半に入りましたね~^~^

 私はブログを書き入れるのに必死で、ゆっくり皆さんのブログも拝見出来ない毎日です。

 今日はビール片手にやっと時間がとれました(幸せ♪)

 つむぎのぱぱさんも よんな~、よんな~、頑張ってくださ~~い!

Posted by 笑い猫笑い猫 at 2011年02月18日 00:42

■ レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/ 私も子供の頃

段ボールの中の入って

遊んでました!

楽しい自分だけの空間でした。

子供の想像力って

凄いですよね~

マーブルの瞳には

何が映ってるんでしょう?

パーパー?

Posted by レインボー丸 at 2011年02月18日 07:36

■ *キッキ**キッキ*

https://cradleokinawa.ti-da.net/ こんにちは~\(~o~)/
つむぎのぱーぱさん。。。

コメントありがとうね。
心配かけました。

あっ!!!
そうそう、家でゆっくりしている時のテレビで、
(頑張らないで・・・でも・・・諦めないで・・・)
という言葉を聞きました。

ぱーぱさんも(よんな~~)で頑張りましょね。

Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年02月18日 16:20

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >がるっちー

はいよ~^^
マイペースで頑張っているよ~。
ありがとうね。


>ぽんさん

おおー、ぽんさん家の子供たちもですか^^
可愛いよね~。
うんうん。疲れすぎないようにしないとねー。


>笑い猫さん

こんばんは!
いつもお疲れ様です^^

たまにはビール呑んでプハー♪しないとね!^^


>レインボー丸さん

こんばんは!
おおー。僕は押入れに隠れるのが好きだったなぁ~^^

そーいうの、またやってみたいねー。


>*キッキ*さん

こんばんは!
お互い、体調に気をつけましょうぞ~^^

「(頑張らないで・・・でも・・・諦めないで・・・)」

真矢みきのCMですか?^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年02月20日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。