てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 一人は味気ないもんだなや。

2010年10月30日

一人は味気ないもんだなや。





こんばんは!
今日も一日お疲れ様です。



友人が出場する!
〜というので、
ある試合の応援に来ていますよ。


つむぎにはチアガールを…と思っていたのですが、

友人
『恥ずかしいから止めとけ(汗)』


〜と言われました。
(7割方冗談ですってば)
つむぎは留守番ですけに。




〜そんなこんなで、
試合の合間を抜け出して、
僕はウォーキングを頑張っています。




…しかし。


つむぎがいないと、
ウォーキングもなんだか味気ないもんだなや。
(´・ω・`)




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 19:56│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ す〜み〜☆

https://usausa04.ti-da.net/ だね~~、いつも、ちゅむぎ~~と一緒だもんねぇ。

今日は、ちゅむぎ~は、まーぶりゅ~と、
どんなお話して、留守番してるんだろうね!

Posted by す〜み〜☆ at 2010年10月30日 20:29

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >す~み~☆さん

こんばんは!

やっぱり一人で歩くのは落ち着きませんな^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年11月01日 18:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。