てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › "とーらー"と"くーろー"。

2009年11月09日

"とーらー"と"くーろー"。



こんばんわぁ。
雨が降ったせいか、
湿度が高めな気がする月曜の夜です。


今日は、
PCに保存してある懐かしい写真を
ペラペラと見ていましたよ。


~で、
「おー、懐かしいなぁ^^」
と思った、お気に入りの写真を紹介します^^


========


僕が実家で暮らしていた頃の話しですが。

僕ぁ、昼寝していたんですよ。
枕元には、飼っていた猫も一緒にグースカピー。

そったらですね。
突然、

ニャーゴ
「ウゲ!ウゲゲゲゲ!」

~と悶えるように、

僕の目の前で


ニョロンッ



子猫を出産し始めまして(驚)


妊婦さんだったのですが、
いやぁ…、
こんなに目の前で出産シーンを披露してくれるとわ(汗)


4匹の子猫が生まれました^^


一匹は、実家で暮らすことになり、
他の三匹は、大切にしてくださる方の元へ。


~で、当時、


職場での僕
「俺ん家で、子猫が生まれてさ~かくかくしかじか^^」

…な話しをしていましたらば、


自称"私の前世はきっと猫"的な、
もーもさん(仮名)が、


もーもさん
「ぐーさん!!(←僕の名前)」


「もーも!!」


「もーも!!」



「子猫見に行ってもいいですかっっ!!!」



数日後、もーもさんは僕ん家にやって来て、
2匹の子猫を連れて帰りました(笑)


同じ職場で同じ部署にいた事もあって、

もーもさん
「ぐーさん!!
名前は、一生懸命考えたんですけど…!」



「"とーらー"と、
"くーろー"って名前にしました!」



…なんてわかりやすい(笑)



それからでございます。
"とーらー"と"くーろー"は、伝説を作ってくれました。


とにかく、"仲良し"なんですよ。





とーらーとくーろー。
いつも一緒。







とーらーとくーろー。
とにかく一緒。



一番ビックリこいたのが、

仕事終わって、ビルを出ると、
もーもさんの彼氏(当時の)さんが、
車で迎えに来ていたのですが、



もーもさん
「ぐーさーん^^」
「来て来て~^^」




ん?
なんじゃらほい?


彼氏さんの運転する車の助手席の窓ガラスが、
ウィィィィーンと下がりましたらば。





とーらーとくーろー。
こんな感じで
助手席から僕を見上げる、二匹の猫(マジで)



おっちゃん、ビックリしたぞな(笑)
あんたら、犬かいっ!みたいな。

"とーらー"と"くーろー"は、
現在でも、もーもさんの事を大好きで、
時には遊んだり、
もーもさんを慰めたりしてあげているようです。



ヤバい。
もっとネタを用意していたのに(汗)
それはまた次回に^^



いつもクリックをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:54│Comments(2)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ yamatom

こんばんは
仲良しニャンズっていぃですねぇ
うちの実家のニャンズは仲悪かったんで
思いっきりA型って性格と思いっきりB型って性格の二匹だったので

今ワン友探してるのでよかったら今度つむぎちゃんとお散歩させてください

Posted by yamatom at 2009年11月09日 23:34

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >yamatomさん

こにちは!
コメントありがとうございます。

うん。とても仲の良い兄弟ですよー^^

こちらこそ、よろしくお願い致します。
あっちゃこっちゃ歩いていると思うので、声かけて頂けると嬉しいです^^
わん友さんも、良いご縁がありますように!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年11月10日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。