てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › ケラケラ笑っているさ。

2013年07月02日

ケラケラ笑っているさ。



こんにちは~。
ご無沙汰しております。

皆さんはお元気にしておりますでしょうか^^
僕ぁ、なんだかかんだと目まぐるしく激変な日々を送っていますが、
日々を無事に過ごせているので、はい元気です^^;;



今日は、仕事が休みなので、
ゆっくり起きて、
ぶーびー(愛車の名前)のガソリンを補給しに。

つむぎも一緒に連れていきました。



沖縄は、スコールが通り過ぎて行ったので、
少しだけ涼しくなりました。


~という事もあり。








ケラケラ笑っているさ。

『…つむぎー^^』

『海、行ってみるか^^』





つむぎのリハビリを兼ねて、海に行く事にしました。






ケラケラ笑っているさ。
さぁ~着いたぞ、海じゃあ^^









少しだけ泳いでみたり。












ケラケラ笑っているさ。
海から戻って、家着いて、
そのまんま、お風呂。


風呂からあがって、
ドライヤーをガーガーガーガーしながら、
身体を拭き拭き拭き拭き。



ふぅ~終わった。
とーちゃん、汗だくですがな^^;;;;;




リハビリを兼ねているので、
以前に比べると、ほんの少しだけの運動ですが、
歩けたし、泳げたし。

当たり前の事なんだろうけど、
それがとても嬉しすぎて
なんだか自然に、ケラケラ笑ってしまいます。





さて、これからどう生きていこうか、
ちょろっと下向いて悩んだりする事もありますが、



なんのなんの、




ケラケラ笑っているさ。
上を見上げると、どこまでも続いているではないですか。


あの上の、もっと遠くまで、ぐんぐんぐんぐん。
昇っていくさ。



その時は、きっとまた、
ケラケラ笑っているさ。




7月に入りましたね。
2013年も、あと半分。早いですねー。
皆さんも、日々を元気にお過ごしくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:16│Comments(1)家族。
この記事へのコメント

■ テツのママ

ぱーぱさん、ご無沙汰してます。つむぎの楽しく泳いでる姿をみて癒されました。私の方は、体調崩しながらも仕事してますが、今月いっぱいで辞め、鬱とパニックの治療に専念します。
ぱーぱさんも身体に気をつけて下さいね。

Posted by テツのママ at 2013年07月14日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。