てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › レスが出来ずにごめんなさい!という話し。

2011年05月19日

レスが出来ずにごめんなさい!という話し。



こんばんは!
今日も一日、お疲れ様でございます
m(_ _)m




今日、学校を終えて、
ぶーびーに乗って自宅に戻る時の話しなのですが、
信号待ちをしていたんですよ。


・・・


・・・




あれ?



僕の目の前で信号待ちをしている車。

ぶーびーと同じ車種で、色も同じ色で、
ナンバープレートの4桁の番号まで一緒だったもんだから、
僕、間違えて他人様の車を運転しているのではないかと
一瞬焦りました(んなわけないのにね^^;;)




そんなこんなで、ドタバタと一日は過ぎ、
やっとこさ落ちついたところですが、
明日は早起きですので、


先の記事で
「今夜はコメントのレスを頑張ります^^」

…などと書きましたが、
今夜もレスが書けずに申し訳ありませんm(_ _)m






レスが出来ずにごめんなさい!という話し。
明日も頑張ろうな、つむぎー。




ではでは、
皆さんも、明日も元気で笑顔な一日でありますように!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:22│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ レインボー丸レインボー丸

https://rainbowman7.ti-da.net/e3353088.html パーパーお勉強

頑張ってますね~

努力してる人には

後で必ず良い事が

待っていますよね^^

Posted by レインボー丸レインボー丸 at 2011年05月19日 08:08

■ ナカオ

おはようございます!
腰の具合良くなってヨカッタですね^^

車種と色とナンバーが一緒って・・・
交換しても身近な人さえ気付かなさそうですよね(笑)
スゴ過ぎです!!

Posted by ナカオ at 2011年05月19日 09:29

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >レインボー丸さん

のんのん。
まだまだですよ~(マジで^^;;)



>ナカオさん

おー。元気にしていますか^^

そそそ。ビックリししました。
ドッペルゲンガーかと思いました(笑)
マブヤー落としたかと思いました(怖)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年05月20日 08:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。