てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 雛祭りに綱引きしてますよ。

2011年03月03日

雛祭りに綱引きしてますよ。



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様です。


今日の沖縄は寒いですね~。
明日はもっと寒いらしいですよ。
もうそろそろ冬物は片付けようかと思っていたのですが、
もうちょい様子見ですね。



さてさて。
今日は、我が家に向かう車の中でラジオを聴いていたのですが、
今日は雛祭りなんですね。



姪っ子たち、祝ってもらってんだろうなぁ^^



~で、我が家。
我が家にいる女の子は、








雛祭りに綱引きしてますよ。

このお方ですが。



特に雛祭りをする事もなく。
いつもと変わらず、散歩して~晩御飯食べて~。


いつもと変わらない風景に
安心する、おとーちゃんですよ。






部屋の中では、綱引きしたり。






※ケータイの方はコチラから^^



「わん!」
~と言われるまーぶるさんですが、








雛祭りに綱引きしてますよ。
ぬくぬくと過ごしていますよ。


今日も家族が元気でありがたいざんす。




皆さんも風邪に気をつけて、
温かくして過ごしてくださいねm(_ _)m



おとーちゃんは、
これから渡鬼観て寝ます~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 22:44│Comments(0)家族。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。