てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › とーちゃんは、夜なべをして。

2011年04月12日

とーちゃんは、夜なべをして。





とーちゃんは~
夜なべを~して~









とーちゃんは、夜なべをして。
内地の友人に送る届け物の準備をしていました。




友人よ~。
僕ら家族の想いを託しますm(_ _)m





今日も良い一日でありますように!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:48│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ キッキ

https://cradleokinawa.ti-da.net/ つむぎのぱーぱさん(^O^)

想いを込めての贈り物(∋_∈)ぱーぱさんらしい

Posted by キッキ at 2011年04月12日 22:16

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >キッキさん

こんばんは!
そうですかね~^^;;
僕、のんびりや~なんで、準備も夜なべ状態と^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年04月13日 00:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。