てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。

2011年12月29日

週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。



よいこのみんニャ、こんばんニャ~。








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
まーぶるニャ。




恥ずかしいので、背中でご挨拶ニャ(くすくす)




ぱーぱーは、元気が戻ってきてくれたのニャ。
インフルエンザでも無くてよかったのニャ。




今年は、ちむぎーが病院に行ったり、
まーぶるが病院に行ったり…

でもやっぱり、今年の大トリは、
ぱーぱーだったのニャ(くすくす)




・・・


さてさてニャ。



まーぶるのお家には、
まーぶると、ちむぎーと、ぱーぱーと、
もう一人、家族がいるのニャ。




べたろーニャ。




べたろーは、今日(12/29)で、
まーぶるのお家にやって来て、ちょうど2年になるのニャ。








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
2年前、ぱーぱーとホームセンターで出会った頃は







週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
あんなにヒラヒラしていた、ヒレも、








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
ボロボロになっちゃったけれど、
今日も頑張って泳いで、ご飯食べてくれているのニャ。



べたろー、頑張るのニャ~。




・・・



さてさて、さてさてニャ。




今年のクリスマスは、
ぱーぱーは、ちむぎサンタと一緒に、
ぱーぱーの実家に行く予定だったんだけど、
熱でダウンしていたので、行けなかったのニャ…。




でも!





元気になったぱーぱー!








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
ちむぎサンタ、出動ニャ!








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
ちむぎサンタを見て、
ぱーぱーのおかあさんと、おばさんは大喜びだったらしいのニャ。





まーぶるは、写真でサービスしたのニャ。








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
こんな写真だったり…








週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
笑ってもらったり…








子供たちは、ちむぎサンタと一緒にかけっこしたり、







週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
ぱーぱーに絵本を読んでもらったり。





ケーキもご馳走も
ツリーも片付け終わったクリスマスだったけれど、
元気でたくさん笑えたので結果オーライなのニャ。







週刊まーぶる 遅れたけれどクリスマスなのニャ特別号。
少し遅れたけれど、
メリー・クリスマスなのニャ。






今年もあと少しで終わりニャ。
みんニャも、風邪ひかないように、
元気に過ごすのニャ~。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 09:07│Comments(6)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ いずみプランニング

元気になった様で…良かった×2(^_^)v

Posted by いずみプランニング at 2011年12月29日 11:31

■ ぽん

http://loverspost.biz/2011/12/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A8%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%87%86%E4%B8%80%E3%81%AE%E4%B8%8D%E5%80%AB%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%AB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%82%B2.html つむぎちゃんはともかくとして、まーぶるちゃん
洋服着せられてキメポーズを取れるなんて凄いです(~_~;)

うちの子だったら、洋服着せた瞬間に家中を全力疾走してまわりそうです。


それにしてもまーぶるちゃんもつむぎちゃんも
美人さんですね^^


ぱーぱーさん、無理なさらずに年末年始ゆったり過ごされてくださいね^^

Posted by ぽん at 2011年12月29日 12:36

■ チョンちゃん

ぱーぱ-さん、お元気になられて良かったです^^

でも、これからもよく気を付けてくださいね。

うふっ・・・うさぎ?まーぶるちゃんもサンタつむぎちゃんも
可愛いです!

家族全員、良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

Posted by チョンちゃん at 2011年12月29日 23:16

■ RON ファミリーRON ファミリー

カワイイ写真だすなぁ。

家族みんなが素敵な笑顔になれて一安心です☆

来年もつむぎファミリーが幸せに過ごせますように。

Posted by RON ファミリーRON ファミリー at 2011年12月31日 00:06

■ まゆまゆまゆまゆ

https://chuppy.ti-da.net/ ぱーぱーさん、こんにちは^^

みんなお洋服きてかわいいですね♪
来年もぱーぱーさんのブログ、楽しみにしています^^


良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします^^


事後報告ですみません(汗
ぱーぱーさんのブログ、お気に入りに登録させて頂きましたー^^

Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月31日 10:41

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >皆々様

コメントが年明けになってしまいました!
m(_ _)m

今年もよろしくお願い致します!

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2012年01月04日 02:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。