てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › ぱーぱーはバスガイドですよ。

2011年01月20日

ぱーぱーはバスガイドですよ。






こんばんは!
今日も一日お疲れ様です。




用事があったので、
つむぎさん連れて那覇市まで行ってきました。



帰りのルートは
敢えて、国際通りを通ります。





子供の頃、
遠足のルートに『国際通り』が入っていたなぁ。




バスガイドさんの案内を聞きながら、
バスの窓から、賑やかな国際通りを眺めていたっけな。



都会だー!
( ゜∀゜)o彡°



都会だー!
( ゜∀゜)o彡°



みたいな。




楽しかったなぁ〜。





今日のつむぎと
おんなじ目をしていた気がします(笑)





にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:49│Comments(5)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぽん

http://www.ecching.com/ つむぎちゃん
目がキラキラしていて楽しさが伝わってきます^^

沖縄には行ったことがないので
いつか行ってみたいです。

住みたい都道府県の3位ですよね。
沖縄って^^

Posted by ぽん at 2011年01月20日 22:27

■ かめきちかめきち

つむぎのぱーぱーさん、こんばんは。

とても楽しそうですね。
興味津々、つむぎくんの目、都会にくぎづけ!!

Posted by かめきちかめきち at 2011年01月20日 23:50

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

こんにちは!
沖縄に遊びに来られた際は、
機会がありましたら是非つむぎと会ってやってくださいな^^


>かめきちさん

こんにちは!

「君」ではありませんが(笑)、
親子そろって都会に釘付けでした^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月21日 09:54

■ ルミ

https://rumikokame.ti-da.net/ こんにちは
タイトルを見て…ぱーぱーさんがホントにバスガイドと勘違いをしてしまいましたよ~
単純な私で恥ずかしいです
つむぎちゃん、ガイドしてもらい楽しかったでしょうね~

Posted by ルミ at 2011年01月23日 15:38

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルミさん

こんばんは~^^

あはは。僕がバスガイドですかぁ。
想像すると、うむむ…^^;;

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年01月24日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。