てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ばんばら ばんばんばん。

2008年01月12日

ばんばら ばんばんばん。



こんばんにゃあ。



突然ですが、
何回かの呑みの席、食事の席、
笑いの席でですね、



「何か、かっこいい組織を作りたいね~!」

「ワンコロさん達が喜ぶのんがいいーんちがう~?!」

「やっぱりここ、沖縄だしぃ。
全部、メタボーがいいよね~。」






という事で、結成しました。






ばんばら ばんばんばん。

愛犬戦隊 メタボンジャー!!!
(うっとり)



それでは、隊員の紹介をします。



つむレッド(赤)

好物:酒・パスタ・チキンと言えばケンタッキー
得意技:おんぶ




あぐブルー(青)

好物:美味しいご飯
得意技:自慢の料理でお客様とろとろーん。
     あぐーのびのびー。



がぶイエロー(黄)

好物:酒・カレー(黄色のお約束)
得意技:大雪山おろし



るびモモーン(桃)

好物:美味しいご飯・焼きたてのパン・井戸端会議
得意技:ダブルつむじハリケーン



るでぃグリーン(緑)

好物:酒・酒・酒・コンビニ弁当
得意技:犬のほっぺ掴みワシャワシャ攻撃





それでは、よいこのみんなにだけおしえよう、

メタボンジャー最大の、必殺技!
(わるいやつには ひみつだよ!)




5人 横一列に並び、
メタボなお腹をボロンと出します。

一番左から順番に右へ、
メタボなお腹を ぶるん

ぶるんぶるん

ぶるんぶるんぶるん

ぶるんるんるんるん!!

ぶるるるるるるるるるるるるる!!!!

5人のぶるぶるお腹は、
やがて強大なエネルギーを持ったウェーブを発生!

敵へエネルギーウェーブを発射!

敵 崖から落ちてドカーン。

名付けて、
メタボ ウェーブアタック!!



やってみたい。
練習したら出来るかも!


5人のみなさーん。
毎週木曜日は、
豊崎公園で午後6時から練習ですよー(嘘)






Posted by つむぎのぱーぱー at 23:30│Comments(11)
この記事へのコメント

■ 団子と姫の母。

ヾ(≧∇≦*)ゝ是非是非ウチの団子達に見せてほしいです!!大爆笑!!

Posted by 団子と姫の母。 at 2008年01月12日 23:47

■ ponpoko

爆笑しちゃいました(ニヒヒ)
是非、必殺技を動画で!

Posted by ponpoko at 2008年01月13日 01:54

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >団子と姫の母さん

あけましておめでとうございます^^;;
団子達は元気かね~。
そろそろ顔忘れられたりして(汗)


>ponpokoたん

いや~、妄想に付き合ってくれてありがとうございます~。
さすがは心の友~!!

…で、いつ呑む?^^

Posted by つむぎのパーパー at 2008年01月13日 03:00

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ るびモモーンのダブルつむじハリケーンは強力ですわよーん!!

パーパーさん、今度は愛犬戦隊メタボンジャーのテーマソングをお願いします!

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年01月13日 10:05

■ あぐーずぱぱ

http://dogcafe.seesaa.net/ 「メタボリックシンドローム!」
ってそれだけで必殺技っぽい名前ですからねw

すでに揃いのユニフォームを準備してるなんてことはないですよね^^;

また朝から笑わせてもらいました~

Posted by あぐーずぱぱ at 2008年01月13日 10:39

■ 不養生な薬屋

https://guskma196416hideboo.ti-da.net/ あ〜入隊したいσ(^-^)ラジャー!

Posted by 不養生な薬屋 at 2008年01月13日 15:14

■ 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー)

https://shinnsenyasai.ti-da.net パーパーさん&つむぎちゃん♪
おはよう♪

うける~。。。メタボンジャ~。。
うちのパパピーも入隊させて~♪

豊崎公園で午後6時。。ですね
....〆(・ω・。)

Posted by 新鮮野菜倉庫(ママピー)新鮮野菜倉庫(ママピー) at 2008年01月14日 09:38

■ TADARINTADARIN

https://tadarinmemorial.ti-da.net/ おもろいですね~
デビュー待ってますね^^

Posted by TADARINTADARIN at 2008年01月14日 11:29

■ o-ku-

http://plaza.rakuten.co.jp/4lrma/ 入隊されてるし(笑
それにしても好物。。。。
酒ばかりですか~(爆
せめて酒、納豆、らーめんにしておくれ(笑
必殺技、いまだったら
十分ゆらせそう~
特訓しておきますーー!

昨日はありがとうございました!!

Posted by o-ku- at 2008年01月14日 13:01

■ とらじろうママ

みなさんますます人気者になってしまいますね。
近寄りがたくなってきたような・・・?

Posted by とらじろうママ at 2008年01月14日 14:38

■ つむぎのパーパー

https://tsumugi.ti-da.net/ >るびままさん

「るびモモーン」のネーミング、好きです(笑)
主題歌も考えないとですねー。あー忙しい(涙)


>あぐーずぱぱさん

「すでに揃いのユニフォームを準備してるなんてことはないですよね^^;」
あー、そーいうのやってみたいですね~。
次回のママズのパーティでお披露目するとか!


>薬屋さん

はい!
十分、資格はあると思いますよ~^^


>ままぴーさん

あはは。ぱぱぴーさんですか~^^
まずは仲良くならないと^^
さぁて、どうやって引き込もうか…。


>tadarinさん

デビューはきっと、デパートの屋上とかでしょうねぇ。


>おくねね

ほほーー納豆好きなんだねぇ。
沖縄、昔は納豆なかったのによー。
日ごろの特訓の成果をみんなで見せっこしましょうね~。


>とらじろうママさん

いえいえー。
特に僕なんて、庶民の代表みたいな、地味ぃぃな人なんで。
一度会えば安心しますよ、きっと^^
(ドン引きされたりして 涙)

Posted by つむぎのパーパー at 2008年01月15日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。