てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 爪切りがメインですよ。

2010年01月17日

爪切りがメインですよ。




こにちわ〜。
今日も良い天気ですね。


べたろーのご飯と、
つむぎの爪切りに
新都心までやって来ました。


その前に
腹ごなしです。
(*´ω`*)




同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 13:45│Comments(1)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ミントふぁみ

カルボナーラ!美味しそうですね~。

で。↓を読んでぱーぱーさんの字はドラゴンの方でなくて
中国・インド・日本のリュウですよね!
架空の生き物って沢山あるけれど、これだけ世界中に広まっているものってないですよね。
畏れ敬われながらも人はその強い力に引き寄せられる神秘なものなんでしょうね。神でもあり、悪でもありますしね。
名前に入っている漢字はきっと人にも強い影響があるような気がします。

うちのとーちゃんファンタジーマニアですよ!ドラゴンとかこゆう話大好きだから今度聞いてあげてくださいね♪※すごく暇なときね~!長いから^^;

Posted by ミントふぁみ at 2010年01月17日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。