てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › 腕まくら。

2010年03月12日

腕まくら。






こんにちは!
今日も一日、元気にお過ごしでしょうか。
沖縄は良い天気です。



用事の合間に、


"つむぎ〜。
海見に行こうかね"


〜と、
海沿いにある公園にやって来ました。


…しかし。
たくさん歩いた
(´-ω-`)



木陰で休憩中です。
親子で芝生の上で
ゴロリと横になってます。


つむぎさんは、
僕の腕を枕がわりにしています。


起こすのも、なんだかなぁ…なので、
もうちょい、このままにしときます。



穏やかな風だなぁ。




にほんブログ村 犬猫 多頭飼い



同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 15:31│Comments(2)ふろむケータイ
この記事へのコメント

■ ぐぅ~

おはようございます。
ぐうです。何度かおじゃましています。
つむぎちゃん、安心して眠てますね。つむぎちゃんとパーパさんの深~い繋がりが見えま~す。♪
見ている私もほのぼのしました。o(^-^)o
ありがとうございます。

Posted by ぐぅ~ at 2010年03月13日 10:22

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぐぅ~さん

こんばんは!
いつもレスが遅れて申し訳ないです^^;;

いやいや、とーても気持ちがよくてですね。
そのまま爆睡してしまおうかと思った親子ですよ(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年03月16日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。