てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › 犬も人も走る家屋。

2008年05月03日

犬も人も走る家屋。

こんばんは~です。

本格的に連休に突入の勢いですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。



さて、今日のつむぎさんですが。




先住犬と暮らしていた頃は、
ちょくちょく行っていた場所に行ってみました。






犬も人も走る家屋。

本島の中部にある"倉敷ダム"って名前のダムで、
そこには公園があるのですが、かなり広いですよ。






犬も人も走る家屋。
広いです。








犬も人も走る家屋。
あ~広い。




そこには、小川とか滝とかあって、
先住犬と一緒にジャブジャブ遊んだりしましたですよ。




つむぎさん、また来ような^^





さて、つむぎさん。
とーちゃんは今日は忙しいですよ。






夕方になって、
ベキ子さんを迎えに。





犬も人も走る家屋。
ぶーん車ぶーん






さて、べちこさん。
真っ直ぐ、つむぎさん家に行くのかと思っているようですが。


のんのん。



高速飛ばして、
"犬も子供も大人もおばーも走る家"(実家なんですけろ 笑)に行きましたですよ。



僕の実家は、家族そろってワンコロ好きなので、
知らないワンコロ連れて行くと喜びます(笑)。

実家に着いた頃にはもう暗かったので、
写真は撮れませんでしたが、
庭ではワンコロ4匹と子供達が走り回っていましたですよ。



おばー達は、

おばー
「はっさみよー! キレイな犬さー!!」
「さすがは アメリカイングワーだね~!!」



~と、ビロード状にキラキラするべちこにウットリです。


むふ。
むふふ。


ここで、僕の今回の計画のネタばらしですが。





べちこを実家に連れて行く

たくさん遊んでもらう。
たくさん走ってもらう。

べちこ、楽しい。つむぎ、楽しい。
実家のワンコロや人も楽しい。

べちこ、ほどよく疲れた頃に、
つむぎ邸に連れてく。

べちこ、疲れているので、
つむぎ邸ではぐっすりスヤスヤ。




むふふ。



んなわけで、
べちこには、たんまり遊んでもらい、





犬も人も走る家屋。
つむき邸に連れてきました。







…計画はもろくも失敗に終わりました汗




テレビの音が聴こえましぇーん(笑)


べちこと つむぎの、
このテンションとエネルギー!!


どうにかして電気エネルギーに換えられないものでしょうか。
電気代、助かるのに(笑)



ドタドタドタドタ…!!



ドタドタドタドタ…!!




しまいにゃあ僕も参戦です。





犬も人も走る家屋。
べちことプロレスして、一緒に横になったり(笑)




そんなーこんなーしている間に、
べちこさんを連れて帰る時間です。




ベッキー邸に着いて、
笑顔で迎える、パパさんとママさんと、レオとパトラでしたニコニコ


いつも思うのですが、
"帰りたい場所がある"
"迎えてくれる場所がある"
って、とーても嬉しい事ですね。


見ている僕も、とても嬉しくなります。



あと、嬉しくなったのが、
ベッキーを実家に連れて行ったとき、ベッキー、最初は


「ここ、どこ~??」

って、少し心細いのか、
僕の後をずーーーっと付いていました。

少し距離が短くなったかな。
僕を信頼してきてくれているのかな。

嬉しいです。



それと、


わん友軍団を、
実家にドドーッ!と連れてってったら、
こりゃ面白そうな…


新しい企みが増えました(笑)。
いつか実現させたいですよ(むふふ)。






※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 02:52│Comments(4)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ おはようございまーす!!
倉敷ダム・・・とっても良さそうなところですねー!!
今度行ってみようかなぁー♪

ご実家のみなさん、ベキ子さん登場で盛り上がったでしょうねー(^^)
沢山遊んで疲れてると思いきや、まだまだエネルギーが有り余り~だったんですねー!!
でも、つむぎちゃんもベッキーちゃんも元気な証拠ねぇー!!
つむぎちゃんもすっかり元気になったようで、安心しましたよー!!(^^)v

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年05月03日 08:23

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net おはようございます♪
倉敷ダム 今度是非行ってみたいですね!

ご実家までベッキーちゃん行ったんだー
「ここどこ~?」の様子想像しただけで顔の筋肉がゆるむ~^^
今日は一緒に爆走楽しめるかな~♪

Posted by HI-DE at 2008年05月03日 09:21

■ アロママ

やっぱり倉敷ダムでしたか!!

ベッキーさんはほんとかわいいですよね~
素直なお子さんって感じが母性本能をくすぐられるというか(笑)

私も久しぶりに倉敷ダムに行ってみようかな♪

Posted by アロママ at 2008年05月03日 22:35

■ つむぎのとーちゃんつむぎのとーちゃん

https://tsumugi.ti-da.net/ >るびままさん

どもですー!^^
倉敷ダム、ぜひ案内したかったんですけどねー。
やめた方がいいみたいです^^;;
違うとこ探しましょうぞ~!^^


>HI-DEさん

こんばんは!
うん、実家にベキ子さんを連れて行きましたですよ^^
何気に大人気なベキ子さんでした^^


>アロママさん

こんばんはーです!
倉敷ダムですよー。でも、あまりオススメ出来なさそうですm(_ _)m

Posted by つむぎのとーちゃんつむぎのとーちゃん at 2008年05月04日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。